吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
ええええええ。

ある友人が色々と厄介なことに巻き込まれながらも「青春くさっ!」な感じで羨ましいなぁーな森宮です。趣味を理解してくれなくて良いから、認めてくれてかついい人っていないかな…。

ところで大佐がみきしんってマジですか。

勘弁してくれ。確かに数秒間見たロックオンかっこよかったけど!昔からコジロウ好きだけど!喜助もかなり好きだけど!!
でもロイのイメージじゃないような…
あ、でも「イケスカねぇ〜」声かもね(笑)。悪くはないか。絶対にエドはツンデr(コラ

…その他の声優陣もちょこちょこ変わるみたいですね。イメージ通りだといいのですが。

ところで裏鋼ってまたやらないかな?それか「死神図鑑ゴールデン」的な感じで「焔の錬金術師が始まります☆」とかおまけや四コマ流そうぜー。


ちなみに今日はあと少ししたら歯医者ですー。
んで、午後は雨で無能だけど吉祥寺まで買い物。いくら使うことになるのやらorz


【追記】
ハガレン放送局を初めて聞いて、、笑い死ぬかと思いました。
アル可愛いよー。くぎゅー。
でも朴さん、「大佐なんてエロいだけ」「絶対大佐はエドのこと好きだと思う」
て…ちょいwww

…こんなだからどこぞのブログで「腐アニメ」って書かれてノーマルな人が引いてっちゃうんだろ!
って意味ではちょっとむかつく。リボーンみたいにのせられるのだけは絶対にヤダ。腐ってもプライドを捨てはしないんだぜ。

21:51 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(1) trackbacks(0)
鋼のに絶望したッッ(涙)
JUGEMテーマ:鋼の錬金術師

鋼のアニメ、EDがシドだそうじゃないですか。

なんでこうも嫌なことは予感が的中するんだか。

ああうん、シドは嫌いじゃないよー。
「モノクロのキス」とかめっちゃ歌いやすいし。

でもいい曲が多いと評判の鋼の錬金術師のテーマソングに仲間入りするってことは・・・
神曲じゃなきゃ多分キレます★

だってビジュアル系って…あんまりいい印象がないんだ…なんかねぇ…
実力もあるならいいんだけど…


そして新CMとキャラデザにマジで絶望

エドの輪郭がおかしい。ていうか可愛さもかっこよさも半減してるんだけど。エドワードくんはもっとこう…可愛いとこが多々あるくせにカッコイイ、要はかっこ可愛い「萌え」キャラだと信じてるのに←
で、なんでCMの大佐は可愛い感じなん?もっとかっこよさを追求しろよ!!てか目の上の線を強調しすぎてバランスがおかしい。。萎えー。
さらにリザ。クールビューティーというわりには目が大きすぎないか?むしろ可愛い方向向かってるよorz
ヒューズはかろうじて普通。まずまず、ってとこか。

もしこれでウィンリィまで変だったら、ものすごショックなんですが…まあウィンだけ丁寧でもキレるけどさ。


…テスト勉強のモチベーション上げようと思ったのに、なんか落ち込むわ…


何年かかってもいいから細部まで荒川先生に監督してもらえよって言いたくなった。マジで凹むわぁ…

17:48 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(2) trackbacks(0)
新年早々…
JUGEMテーマ:今日のワォッ!

どうも、ようやく歴史の感想文が書けたので「解放された…!」と思いきや、卒論と英語のテス勉という壁を見てしまった森宮です。しかも冬休み残りあと一週間切ったとか・・・ありえないっつーの!(笑)

あ、そうだ。昨日「今年の目標」は書きましたが、あともう一つ付け足し。「誰でもいいから彼氏が欲しい」とか「モテたい」なーんてことは死んでも言わないと思いますが、一応今年からは女子高生っつーことで、ある程度は女らしくしようと思います。要は、男言葉を使うのはちょっと控えたい。中1のときから楽で使っていたのですが、私よりももっとかっこいい子が使わないと様にならないし。いやー、いるんですよね。クラスに。男言葉の似合う、かっこいい女子。ま、myソウルフレンドが一番似合うと思うけどね☆←


…で、本題。何故新年早々、ケータイが故障するんですかね。
昨夜ふと見ると画面が真っ暗だったので「あれ、電源切ったっけ〜?」なんて思いながらつけようとしたら、つかず。前に『電源がく入らない』ことはあったので、そのとき同様、翌朝まで放置。
今朝は、何度目かについたはいいのですが、またしばらくするとアウト。次は数時間後に充電器に繋いだ瞬間復活。で、今
しかも今回驚きなのは、『電源がつかない』ではなく『画面がつかない』。LEDもつかない。
着信やアプリの音は正常に作動するのですが、上の画面が機能しないので、電話にも出られない。
一度復活した際に「ケータイチェック」をしたら3項目NGで「故障の疑い」だそうなので、近いうちにauショップに行こうと思います。



そんなこんなで森宮の「今日のワオッ!」はケータイ事件です。いいね、このJUGEMテーマ。雲雀っぽくて(笑)。
REBORN!は獄寺が女だったらまだ良かったのになんて言いませんよ。あいつが女だったら801臭もそんなにしないと思うんだよね。最近のはよく分かんないけどさ。
つか、ぶっちゃけツナの設定が嫌い。某アンソロの某マンガでも言われてたとおり、「黒曜編はドラゴンボールのフリーザ編」だよね。The・少年ジャンプの少年マンガ、って流れですね。
主人公はダメキャラだけど実は隠れたすごいチカラの持ち主なんだよー、とか王道なのはいいんだけどさ、ツナのキャラ変わりすぎ。。自分が「ダメツナ」たちと同級生だったら楽しそうだなーとは思いますが、「ハイパーツナ」のあんな生意気な口をきかれたらマジウザ。
…ついでに言うと雲雀のキャラはかなり好きですが、「雲雀恭弥」はもう愛せない気がします。すべてはあのキャラソンですけどね。骸もアレを聴くまでは好きだったのに…!
・・・今?山獄と黒曜メンバーと獄寺単体なら好きかも。あとはまあバジルとか?あ、あとキャラのぶっ壊れた2次創作のツナは好きだよ(え

ちなみに一番好きなのはアニメの主題歌とかね(笑)。「道標」と「Boys&Girls」とSPLAYの2曲は好き。だって歌いやすいんだもん★←


・・・あれ、なんで正月早々卒業したアニメと原作を語ってるんだろうね、自分。さっさと2枚年賀状仕上げて夕飯食べて…今日は父方、明日は母方の祖父母の家へ。「黒塚」見たいとかオリジ書きたいとか…やりたいことも、やるべきことも、盛りだくさん。意外と今年の正月は濃いですね(^^)
…ってうわ、時間やば…
19:24 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(5) trackbacks(0)
悶えた。
JUGEMテーマ:声優全般

BIGLOBEで検索ランキングが5位だった「宮野真守」だったことにびっくりしたけどそれ以上に彼のツンデレボイスに大爆笑した森宮です。
「羊でおやすみ」が凶器だと言うことはよーーーーく分かった。
つべでちょっとだけあがってたからカット版聴いてたんだけど(とりあえずDLしとけ★なノリで)…ひどいなアレ。思わず悶えた。やばい、すっげー欲しいorz

以下軽い感想。ニヤニヤが止まらない。声ヲタとか言わんで、もう。
続きを読む >>
14:33 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(1) trackbacks(0)
兄さぁああああん!
JUGEMテーマ:鋼の錬金術師

某ソウルフレンドからの情報を得て、さっそくPCを開いた森宮でs…

鋼キターーーーーーーー!

原作絵だよ、なんかロイさんの髪がツンツンだよ!!!

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の名前でOOの枠で4月からか。つか、早く12日になってほしい。気になるよ、もう、出し惜しみするなよーっ。
…ガンガン?読む気ないけど買ってやろうじゃないかコノヤロー。


鋼ファンになったのが映画より後って世代にとっては、今回の再アニメ化ほど嬉しいものはないよ。出来れば声優そのままでお願いします。少なくとも兄弟と大佐は。んで、もしももしも許さーれーるなーらー、再びBLEACHいわく「人気バンド」のポルノグラフィティ起用を心から望むぜ。


****
関係ないけど、カテゴリの「自作モノ。」の上の方の記事を更新しました。腐なニコニコユーザーの方に見ていただければ光栄です。


ところで、アクセス解析で分かったのですが、ヤフー知恵袋の「今宵〜」の歌詞分かりますか、ってのの回答に俺のブログ(此処)のURLを勝手に載せたのって誰ですか。別に問題があるとは言わないけど、せめて一言断るとかないんですかね。
20:11 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(0) trackbacks(0)
生きていける気がしない。
JUGEMテーマ:日々徒然


サイアクだ、もう。ポルノのチケット先行販売を忘れるなんて。
一次先行はおろか、二次先行まで。
一般販売じゃ競争率高すぎてやってられないのは分かってるし、今回のロイヤルストレートフラッシュの参戦はたぶん無理。


…生きていける気がしない。


そりゃ大げさかもしれないけどサ。でもなんだかんだ言って、心の支えの一部はポルノなんだよ。ロマポルほどあんなにただただ「楽しい」って心から思ったことなんて無かったんだよ。感極まって泣きそうになるほど楽しいことなんて、なかったんだよ。

ラジオはきっと一言もライブのことに触れないなんてありえないから、しばらくANNもカフェイレも聴かないかも。…とか言いながらクリスマスくらいは聴くかな?(笑)



…サブカルチャーに走る気分でもないし、なんでこんな日に限って僕は一人なんだろうとか思ったりする。試験休み。つくづく、ついてない。



chiffon 様
>ご察しのとおり、A型氏ですよ。まっg(以下略
私はきっと三日間(残り二日間)、後々後悔すると知りながらも、無駄に浪費しますよーっと。(開き直るな


****
ロマンチカ公式サイトを久々(でもないか)に見たら、12月下旬にお菓子が出るんですねー…買いませんよ。多分。腐友に配るネタとしてなら買ってもいいんだけど、保管が精神的にきついな。チョコクランチはもともと好きだけど、パッケージが微妙。まーね、買うならクッキーの…攻m…ハニーかな。だって野分やウサギはともかく、宮城には死んでも似合わないから、ギャップにツボった。宮城が忍チンをハニーて…呼んだらもはやソレ「純愛〜」じゃん!(笑)


そういえば、時間があるからBLEACHの死覇装を作ろうかとも本気で思ったけどやめた。めんどい。それに…友達の影響もあってキャラコスはしてみたいと思うし、先日某友人から去年一度だけ(ハロウィンで)着たメイド服が似合ってたとか言われたので調子に乗ってまたふわふわした服着てみたいなーとか思うけど…なんだろ。そういういわゆるオタクとか腐女子とかって、世間になんか負い目を感じるんだよね。当然かもしれないけど。だから…なんていうかその、コスしたいとかオタクっぽいことを考えていたりや腐女子である自分を肯定したくない自分もいるわけで。。だから完全に開き直って堂々とレイヤーになろうとか完全なる腐女子になろうとか思えないんだよね。ま、かといってコスしたい気持ちや腐ってることは否定はできないんだよね、萌えるなと言われても「反応しちゃうもんはしちゃうんさ」(笑)。


…ま、どうでもいいんだけど。そんなことよりこのフリータイムを有意義に使う術をどうか私に授けてください←
そして卒論やってねー!ばっくれようか、たまには。来週の火曜日くらいにやればいいし。
10:36 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(0) trackbacks(0)
今日の私は可愛いのよ?
JUGEMテーマ:日々徒然

…はい、別窓で「メルト」聴きながら調子に乗ってる森宮です。

ただ単に、今日は休みだから私服で多少学校とは違う雰囲気なかっこをしてるぜ☆ってだけ。髪をちょっぴり左で結んでダイソーのシュシュつけて、白のハイネック?、Honeysの白と黒のショーパン、白のジャケット、茶色のフリンジブーツ。インナーはカラーのものが良かったんだけど、まあどうせ外では上着しか見えないし、室内ではインナーだけだし。

今日の服装。
↑4分で描いた簡単な図解。柄は勘弁して。

まあこんな格好でユニクロに母と買い物に行ってきました。色々買ってもらった。
うーん、ユニクロ=安いってイメージだったけど、そうでもないかも。ただ、シンプル・イズ・ザ・ベストってのは好き。
あ、今回買ったものの中ではダウンジャケットが意外と気に入った♪栗色…っていうかこげ茶かな。試着してみたら自分の瞳の色とほぼ同じだったから、結構お気に入り。ただ、本格的に着るのはもう少ししてからかな?


で、今。イン・フロント・オブ・PC。ホントは勉強しなきゃいけないんだけど。
さっきなんかこないだブーツを母に誕プレで買ってもらったことで父にいろいろ文句を言われて集中力が「ぷっつん」したので、PCに向かうこと2時間(笑)。あ、大丈夫だよ、今回は真面目なことにも使ったから。今回は××サイトとか見てないから。

…結局、ソウル2本と黒執事1本、ロマ1本観てない…。
試験終わるまで我慢か…。
18:55 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(0) trackbacks(0)
現実逃避っつーかもはや現実見てな…
JUGEMテーマ:日記・一般

近所の祭りがあったんで、行ってきたよ。うん。てかほとんど雑談してただけ(笑)。
久々に親友とオフで会ったから、ちょっと魂ゲージ回復〜(太鼓か
もちろんオタッキーな話ばっかなんですが。二次元、声優トーク、ときどきリアル。
普段からもこの割合で話せるイタい子いないかな〜(笑)。
あ、彼女の名誉のために言っておきますが、彼女は腐ってないからね、あしからず。
…でも、そのほうが安心できる気がしてきた(え
腐女子同士で会話してたら明らかに熱中してヒートアップして、周りが見えなくなるから。去年の自分みたいに…あせあせ

改めて、彼女と出会えたことが、本当に嬉しい。話してる内容はアレだけど、話してて落ち着くんだよね。なんつーか、恥とか体裁とか気にしないで素で話せるし。かっちょえーし。シンクロ率ハンパねーし…人間って絶対に電波発してるよね☆
とにかく、ホントに、ありがとうって感じだよ。


それにしても驚いたのは、某店でポルノのライブDVDを流してたこと。初めて見たけど、臨場感と音質に感動。
いいな、いいな、ライブ行きたーーーーい(> <*)
とりあえずは水曜日のベスアルだけどね。
…親にはナイショでちょっと遠くまで買いに行きます。どうかどうか、売り切れてませんように!!!(必死)
20:42 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(1) trackbacks(0)
ミレイ展。


今日は、卒論もテスト勉強も放置でミレイ展に行ってきました。
写実的な植物・人物。ほんとに「え、写真じゃないの!?」って感じなくらいでした。意外だったのは、別の人の詩をモチーフに描いた絵や、物語性のある絵が最初の方に多かったことですね。
『オフィーリア』で知った彼ですが、私のお気に入りとしては説教の女の子ですね。対になってて、物語があって、しかも可愛い。

ホントは渋谷の街をウィンドウショッピングしてまわりたかったけど、時間が無くて断念。お昼はホットドッグ。もちろん父親の金☆ 藁


以下、父親に無理言って頼み込んで連れて行ってもらったカラオケメモ。

続きを読む >>
18:35 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(0) trackbacks(0)
昼寝の後は機嫌がいいのです。
JUGEMテーマ:日記・一般

歯医者疲れた…矯正やることになるかも。。
しんどそうやなー。憂鬱。歯型とるのがまず辛かった。うげー。

歯医者の後、親を巻き込んで地元の服屋さんめぐりをしたはいいけど、秋物って地味なのが多いせいか、なかなか好みのものがなかった泣き
パーソナルカラーがスプリングタイプだからってのもあるかもしれないけど、地味すぎるのは似合わないし苦手。かといってめっちゃ派手なのも引かれそうですが(笑)。
とりあえず、初めてかわいめのスクールソックス買ってもらえたから良かったけどね。

そういえば、ついさっき部屋で姉のある私物を見かけたんですが…私が前に「銀時計…!」の記事で書いた懐中時計でした。あはは。姉とは結構いろいろ(音楽以外)趣味が似てるんですよね。というか私が影響受けてた(マンガ・アニメは姉の影響で見たものが多い)わけで。でもそうじゃないものって、「似て非なる」ものが多い気がする。今回の時計も、姉のはティアラで、私が惹かれたのはアゲハ蝶とパイレーツ。ティアラも好きだけど、ジョニーデップとポルノの名曲は譲れん!(え

それにしてもポルノのファンクラブライブ行きたかったなー。東京以外は無理だから、今回は諦めます。あ、でもRSF(ロイヤルストレートフラッシュ)は行ってやる!もはや意地ですよ。よし、それまでに頑張ってトランプ柄Tシャツを探すぜ!!…頑張るポイントが違う?ドンマイ☆


…さっきからキーボードを打ってるとカチカチといつにも増して変な音がするんですが…やばいな。

P.S.「どうしても触れたくない」って今日初めて存在を知った本なんですが…なんかむちゃくちゃ評判いいじゃないですか。これは買うか。うん。金は持ってないけどできれーば(以下略
16:17 【過去】ダイアリー~090329(PC) comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
RECOMMEND
魔法のメロディ
魔法のメロディ (JUGEMレビュー »)
さよならポニーテール
RECOMMEND
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
>甘く切ないバラードが素敵です。カップリング曲もオススメ☆
SPONSORED LINK