カウンター
[PR] アクセス解析
上がって下がっていささかMAX、IN 千葉。
0
    今舌がやばいぞ……紅茶花伝の後味が異様に不味く感じる……


    嵐さんの低迷期あたりのゆるい公式まんが本をチラ見。映画1ビジュで忠瞬プリクラとか超見たいんですけど(真顔)。若いM本氏は芸能人的には好きだが……うん。たきつばと仲良しなA葉より嵐の愛され兎を推したいお慕い私です

    あ、ベストジーニストらしいですね見てないよ見てないよ見てないよ(大切なことなので3回言いました)



    それはともかく







    いやー慰安旅行楽しかったですよ


    俺のじゃない千葉で千葉丼食べて
    黒みつきなこ飴食べて
    俺浜じゃない海行って
    こんなの初めてっ!なラウ1でボーリングで102取って
    レインボーブリッジと花火を見て



    スコア40台を叩き出したときは素敵サイトを2分ほど有効活用。あ、でも裏じゃないから土下座はしないでおく←





    中高の部活と似たノリでいられるって気楽で良いわ……哲学的な話から恋愛話から音楽話から色々話せて楽しかった。です。





    ***

    好きだから一緒にいる のと 一緒にいるから好き なのと
    違うって書いたのはあたしだ

    狙えるから狙ってみようとしてミイラとりがミイラになったら
    なんだかそれと少し似てる気がする

    打算

    そういや過去にもあったから今更に思うけど 「恋は盲目」は真理かも
    性格とかで気になってた人にふっとその気が無くなると全然あたしの好みの顔じゃないことに気づくの(笑)

    でもそれって悪いことじゃないよね

    夢が見たいのよ

    夢中にさせてくれるなら広島や気象に限らないのよ

    なんてね


    …帰ったら「ドリーマー」聴こうか。それか「ロマンチスト・エゴイスト」。と言いつつどうせ明日登校するときは例のごとく「shake it!」かその辺なんだぜ。けっ(´∀`)
    2012.10.07 Sunday,22:11
    | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | - | - |
    冷静になる、熱が無い、少し侘しい。
    0
      やべえ あさっぷ初めて聞いたw
      wktkよりktkrの方が分かりやすくて好き(笑)
      「りょ!」は先輩がよく使ってるからなぁ…

      そんなこの頃。



      この3日間で東北初上陸。思い出はいつの日も雨。乙。景色と飯は良かったよ。だがしかし親子旅に持ってく無邪気さスキルはいつの間にか失った←
      夢中な「楽しい」は無いなぁ…「へぇ〜」くらいの「楽しい」。いやつまらないわけじゃない。ただ……ね。「笑ってればいいことあるかな」が実践できるA葉氏を地味にリスペクトするぜェ……安心の域になると愛想なく喋らなくなるからねこの人←


      牛タンはうまいよ。穴子もうまいよ。他も刺身とかうまいよ。キノコとかめっちゃうまいよ。生麩もうまいよ。基本、味濃いな。トータルで美味しかった\(^O^)/

      ケゴシとズイが一番面白かったかなぁ…あ、寺な。ヽ(・ω・)ノ 正式名称変換するのめんど(殴
      あとはこども可愛い。政宗さんかっけえ(歴史的な意味で)!!



      …全国共通でarsの呪いだよ全く、裏マニもアラフェスもスルーしたの気にしてないわけじゃないのになあっはっは(´∀`)なにゆえ宮城で嵐ちゃんを見てるんでしょうか、はい、暇だからですね。東北のテレビガイドを買った俺は負け組。茶髪Jより5人ショット。

      あ、「宮城」くまもんの「宮城」は 県<庸さん な自分サーセン。だって芭蕉グッズと並べてあったら教授ぅううう\(^O^)/ってなるやん忍チン探したくなるやん井上ボイス聞きとうなるやんギブミー純テロ

      …と言いつつコス雑誌を立ち読みする痛い人になってきた← 新幹線への時間潰し。え、ス/イートプールは何、孕むの?え?え?それBLの意味無くね?w 二元論に真っ向から衝動する素敵キャッチフレーズはぶっ飛んでて好きだったんだが…(それ以上の興味はない。)

      タイバニは誘われたら見に行こう。うん。












      さてカゲボウシ買えた\(^O^)/初回CDオンリー盤。PV見てないけどドラマのイメージで十分だもんな…ゆきいろあたりはcw含めそこまで好みじゃなかったんだが今回カップリングかっこ良さげだからな(゜∇゜)期待期待


      で…ポップコーン予約したはいいが…ぶっちゃけ次のアルバムまでハマってる自信は無い。過去の自分考えてみると、貢ぎ出すと飽きるもん(笑)。まあ思い出に買いますよポップコーン…




      しかしまだおうちにつかないかくえきていしゃ
      2012.09.21 Friday,21:57
      | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | - | - |
      いずから帰還しました
      0
        サークル合宿でした。
        海行った。BBQした。温泉入った。……晴一さんの夏のワードは少し満たせたんじゃないかと。笑

        一日目……部分的にぼっちで死んでたw gdgdは楽しかった。

        二日目……「損な性格だよねえw」と拾ってもらえたので良かった。出し物うまくいったし。ソフトドリンク飲み、最高に楽しかったです(笑)。あとね、一名、トキメキ。大事だよトキメキ。こんなので良ければいくらでも貸すから、またいつか 僕の肩で羽を休めておくれ ←

        三日目……上と同じ先輩に拾っていただきました。嘘でも同情でもいーからこーゆー人ってありがたい。付き合わせた感しかないが後悔はしてない。だってそれが二年の役回りって面あるだry



        とりあえず海の幸最高ー
        おかし最高ー

        むっちゃカロリー過剰接種乙☆
        2012.08.31 Friday,19:53
        | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | - | - |
        いくはよいよい
        0
          120820_1454~010001.jpg
          帰りはアプリが頼りです←

          春先の高尾山よろしく、
          言葉にしたくない衝動に駆られてる時の自分は普通に考えればキチですが
          どうも嫌いじゃないんだな(^ω^)
          晴一氏の言う微熱ってこれに近いのかな?なんて思ってみたり。





          帰り道の、喫茶店のおばちゃんとおしゃべりしてー、原宿に本店があるポップな服屋さんで店員さんとおしゃべりしてー、は楽しかったかな。メニュー見て迷わずグァバジュースを頼んだのはラバッパーたるもの基本でしょう(キリッ
          K円寺また行きたいな。



          てなわけで体力の限界と方向感覚の無さアッ――な休日でしたとさ。




          ……あ、最終的な到着地点は凛太郎じゃないよ、学のとこだよ、ミラトレな意味で。


          ・・・以上半日のママチャリ旅記録。



          *tore

          歌っちゃうは(っ)とりさん 確かに7つはハードル高いよ。しかもわんらぶは歌詞に出てこないもんな。頭やサビ歌詞に出てくる 幸・らぶそー・怪物 くらいは言えてもいいだろと思うがw

          ヨコナイスヒーロー。

          髪型昔みたいだね潤くん
          …エンターテイナーでトレの神でもなんと言うかギラギラ感が見えてこないのは私だけですか
          (赤は緑に骨抜きになって丸くなっても王子スペックあるけど紫のストイックは俺様属性であってほしいのです、って個人的な好み。笑)

          あ、個人的には春日が好きです
          自分でハードル上げちゃう努力家な春日が好きです



          一番ソングは録画かな…
          でずにーも録画で。

          ……録画大丈夫かな、そろそろきっちょむゲストのちゃん!とかフルで録った三毛ホ消そうかなぁ……はよラキホ終わらせよ(それで飽きられて捨てられたら寂しいけどねー)
          2012.08.20 Monday,21:46
          | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | - | - |
          秩父
          0
            100810_1407~01.jpg
            リアルと同じ写真ですみません。

            合宿行ってきました。2泊3日。初秩父。

            1日目
            ・宝登山動物園は残念。
            ・博物館で休憩ー見なくてもしょぼい感が…
            ・雨の中の川下りも残念。
            ・自己紹介?今もタンブリが好きだと堂々と言いましたが何か←
            ・夕食が今までになく豪華!
            ・線香花火の『早く落ちた方が勝ち』ルールは虚しい。
            ・Kちゃん『S、あんたはコッチ系でしょ』Sくん『BLの気はありません!』…私はリアルは萌えませんが、Kちゃん、君腐ってるなら早く言ってよ(´・ω・`)
            ・肝だめしの帰りはみんなバテててやる気なし。で、男子の後輩Tに女子扱いされて地味に感動(笑)
            ・温泉\(^O^)/
            ・ババ抜き諸々4回くらいで就寝

            2日目
            ・朝食、ダラダラ。
            ・棗荘りの点前を見る
            ・久々の茶箱。和敬より卯の花が好き。何この拝見面白すぎるw
            ・お昼のカレーうまし!
            ・トランプ&ウノ
            ・道の駅大滝に向け出発した途端に雨。濡れながら行ったけど…大したものもなく…
            ・稽古続き。
            ・雨だけど屋根の下でBBQ。食べる専門ですみません、OBの方々。頑張って食べたよ、はは…。
            ・闘茶もどきは芽と煎と茎。
            ・濃茶見る。飲む。眠れないフラグ←
            ・3時間ほどトランプナイト。都落ち有りで、なのに昼間から5連続大富豪w

            3日目
            ・朝ごはーん
            ・ダラダラ。外明るいけど怪談タイム(笑)
            ・稽古(低学年の練習だったので上級生はグダグダ)
            ・茶室でのびて寝てる人々を起こしつつ片付け
            ・昼:カツ定食。あれ?カツ丼って言ってたのに…
            ・美術館は仏教に関心のない人々は象牙だけ見ればいいと思←
            ・まつり会館、意外と面白かったw ここはオススメ。
            ・…が、雨が降り始める。後の予定をちょっと中止して雨宿り。嫌な予感。
            ・止んだ!西部秩父駅へ!(4:30)
            ・混んでる…え…電車に乗る。座る。
            ・『運転を見合わせ〜』ですよね、そうだよね、はは。
            ・一時間後、ようやく発車。あ、虹。



            だいたいこんな感じでした。5:30解散の予定が7時解散。家に着いたのは8:15。ラバップ会報読んで精神力は回復したものの、肉体的にちょっと疲れた。なので今朝は9時起床のダラダラ。昼からおばあちゃん家です。つまり課題やる気な(ry
            2010.08.12 Thursday,10:39
            | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            キャンプレポ。
            0
              ここ数年間、幽霊会員だったにも関わらず、昨日までGSのキャンプに行ってきました。東京(東)から東京(西)へ。
              3団合同。しかも高校生1人w

              ●初日
              いつもより簡単なテントで助かった。日差し強い代わりに風は涼しくて気持ち良す。流されないように川に足突っ込んでたら「スイカか!」とツッコまれました(笑)。

              ちょっと寂しくて「オタでもいればいいのに★」と思ってたら働き者で優秀な中3の子が本当にオタで ふ い た 。私より重症で圧倒されかけたwww あ、腐ではなく、某星座ゲーム全部買ったとか最終話アルがカッコよすぎるとかそっち(^ω^)おともだち同士で着ただけコスプリとか、うん、楽しんでるならそれで良いと思いますw

              で、BBQしながら「新体操部だったら…」妄想を受信。キャプ可愛いよ水可愛いよ←

              花火は煙を避けながら傍観するのが一番楽しいなと思いました←←


              ●2日目
              朝ごはん:ぐちゃぐちゃの卵焼き担当←←
              ま、火おこしがすんなりいったので自己満足。煙を除けば、火の番は結構好き。

              で、ハイキング。って言ってもちびっこが多いし大したことは無かったけど…小さい滝まで行きました。思ったほど冷たくなくて切ないww 小さい子を2人ほど補助しただけで仕事した気になってましたが何か←

              帰ってからは、飲み物温くしながら、竹切ったり竹割ったり縛ったり…アクティブだなオイ。

              キャンプファイヤーは団ごとにだいぶ違うらしい。定番ソングは大丈夫だけど…あ、無茶振りに応えられずサーセン。全っっ然ルール分かんねえよ★

              そして風呂中に夕立スタート。テントに戻れず、そのまま宿舎で一晩。


              ●最終日
              特にこれと言って特筆事項はないな…
              あ、帰路からは合計3回昼寝しました(笑)。思ったより疲れてたらしい。


              ●まとめ
              ・日焼け止めと虫よけはしてても自然の脅威には勝てないw
              ・ス/カウトの年長者って、要するに部活のノリだよ(笑)。直接の世話は年が近い子か大人に任せて…食器洗いくらいしか仕事してないなーあは。
              ・やはりガキは苦手です。とりあえず疲れる。
              低学年:同時に2、3方向から話かけるな!滝の直下は深いからあんまりこっち来るなって言ってるのに…来るなよ…。つか私の隣で「滝こわい」言いながらちびるなアホw
              高学年:群れてるし知らない子とは話しにくい。知ってる子でも恋ばなには入れませんw 何だいそのリア充。
              中学生:何話せばいいか分からないよww


              というわけで… 以上、おそらくは最後のキャンプでした。楽しく無かったと言っても楽しかったと言っても嘘になりそうだ(笑)。
              2010.07.26 Monday,07:58
              | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              軽ーいれぽ。
              0
                昨日は母・親友・親友のお母さんと横浜だったー(*^o^*)祭はちょっと見て、中華街。去年母と行ったとこだったから特に新たな感動もなく…無難な飲茶食べ放題でした(笑)。桃まんとか買えば良かったかな…。あとワールドポートで鏡とアイシャドウ購入。ダ○ソーとは発色が違うんだと感動←



                今日は無茶振りで、六本木ヒルズの森ビルのボストン美術館展行ってきた。まあまあ良かった。モネの今まで知らなかった作品がちょっと気に入った(^^* チーズバーガー美味しかったな〜。でもヒルズよりミッドタウンの方が親しみ安いかも。クリスマスはまた行きたいな…。
                あ、六本木交差点見てきました。東京タワー…何処?(゜∇゜) と思ったら微妙な角度から見れたよ!てことは例の場所はあの辺?てのは分かったwww
                久々に凛太郎と史のお客様になれて幸せ!

                今年のGWは十分リア充だよ←←
                2010.05.04 Tuesday,21:04
                | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                はじめての北海道*その2 〜寒さパネェ〜
                0

                   《旭山動物園》
                  ペ・ン・ギ・ン


                  狼…遠吠えは哀愁…

                  キツネのもぐもぐタイムが楽しい。オランウータンすき。
                  テナガザルが空気を読んでた。俊敏な動きに赤ん坊が泣きだすと活動自粛して借りてきた猫みたいになっちゃうとか…。人間より凄いんじゃね、おまいら。
                  個人的にはクモザルが一番可愛いと思う。
                  あ、動物園内のパン美味いよ(`・ω・´)高いメロンパンがヤバいw

                  《夜》
                  スープカレーうまし!!(*´∇`*)

                  *最終日*

                  《プレ雪まつり?》

                  雪像は動物園のクオリティがパネえ。あとはディズニーとまる子。個人的にはちまいシロ(クレしん)が可愛かったかなー。
                  寒くて足が凍るかと思った。大通駅あったかくてヘブン…!

                  《回転寿司》
                  旬なのもあって、白子が…人生で食べた中で一番美味しかったです。あとネギトロみたいなサーモン。半端じゃないよ北海道…!

                  《空港》
                  友人に(o_n)グッズを購入。可愛いよねー。


                  …ていう感じ。頑張って壊れた荷物持って気力で帰ってきたら、ポルノ見逃したし(いつもオフィシャルの情報遅いよね!みんながみんな24hネットで繋がってるわけじゃないんだよ!?)。ミラトレで完璧脱力orz
                  絶対行かねー。僕はひっそりと心から応援出来ればそれでいいんだよー。ていうかリアル大江戸線駅が好きになってきたし(笑)


                  明日Fairlife買うつもり。明後日久々にイベー☆
                  来週と…はポルノだし!ライブはnhkかレモンかなぁ…絶対いくww
                  ポルノ愛してるよホントマジで。旅行中は駅と鏡音ばっか聴いてたけど(爆)

                  2010.02.05 Friday,15:23
                  | morimiya | 旅行レポート。 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
                  はじめての北海道*その1 〜大江戸線トーク長くね?〜
                  0
                    JUGEMテーマ:北海道

                    《出発》
                    まさかの雪。早めに出た結果、新宿に早すぎるご到着。新宿ビッグバンを横目に見ながら、青い柱すら愛しいよハアハア(*´Д`*)って思ってたら、え、大江戸線使うの!?聞いてないよママン!約一か月ぶりだよ凛ちゃん!6番線のfor RoppongiがFumi Roppongiに見える自分アウトww
                    で、大江戸線に乗車。わー混んでるなミニ車両。「大江戸線ってちまいでしょ」by鉄な先生 、納得です。でも大好き!

                    大門で下車。前からカッコイイなとは思ってたんですが、予想以上に駅の中カッコイイです。どこかのオフィスみたいで、どことなく緊張感があるんよー、大門さんやべぇ。


                    《飛行機》
                    機内でperiod聴けた☆(往復で3回) あとはiPod。つまりミラトレのターン(え
                    汐留→お前さ…おされな駅じゃなかったか。何で可愛さ丸出しなんだ。思わず萌えちゃったじゃないかww
                    両国→お前一護だろ、このカッコ良さは駅じゃねーよ。惚れ直したわ、たわけっ//

                    そんなこんなで空港へ到着。

                    《新千歳空港》
                    ついに来たぜ北海道!うさみさですね分かります←

                    いきなり雪ミク広告発見ww
                    ご当地ボカロ出そうぜみんな!

                    札幌まで切符1040円!!さすが北の大地、スケール違うわ〜。てか一面雪景色!!ゲレンデ以外で初めて見た(笑)。民家がカラフルで可愛い。

                    《お昼&ホテルへ》
                    すすきのでラーメン。うまし(´∇`)ちなみに私の行ったお店にはGLAYのサインがあって、別の店見たらB'zのPVに使われた店やらなんやら。なんかスゲーよすすきの。
                    さあホテル何処だ?しばらく歩いてパキッ…え? もうしばらく歩いてバキッ…え゛。キャリーのハンドルが壊れました/(^O^)\
                    今日一番ショックだった。しかも寒いし。
                    雪道を行くうちなんとかホテルへ。道教えてくれた方々ありがとう…!

                    《フリー〜夜》
                    テレビ塔

                    …まあまあ。テレビ父さんナイスwwただ何故にアキバケロロ売ってるしww
                    スケート楽しそう…(´Д`)

                    蟹旨いです。魚介類基本めっちゃ旨いです。でも冷凍のライチが物凄く美味しかったっていう(笑)


                    翌日に続くー★

                    2010.02.05 Friday,15:22
                    | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    日帰り伊香保。
                    0
                      JUGEMテーマ:日帰り温泉
                      石段街 
                      石段街。連休後のせいか閉まってる店が多く、ぶっちゃけ何もありませんでした

                      温泉は「黄金の湯」とかいうとこに行ってきた。まあまあいいんじゃないでしょうか。ところどころボロく見えてしまう;
                      が、レストランのうな重のボリュームがハンパない。食べきれませんでした。美味しかったです。

                      篝火
                      別所の宿泊施設にあったもの。篝火→ジョバイロの連想をするのは私だけじゃないはず。
                      そして写真に撮ると死ぬ気の炎のようにも見える気がします。


                      え。
                      ハワイのアルウィンさんがいたんですね。へぇー、へぇー…
                      だったらロイエ/ドさんがいたっていいじゃないk(ry


                      土産?饅頭とくずきり。特に何もなかったんで…


                      疲れました。今日は一日休みます。つまりgdgd←
                      2009.09.26 Saturday,10:07
                      | morimiya | 旅行レポート。 | comments(0) | trackbacks(0) | - |