吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
ショックがでかい。
101005_1754~02.jpg
朝っぱらから新聞にミラ☆トレktkr!


そしてタクミの4よりも、数学の中間よりも世界史のピンチよりも。


タンブリ舞台の第2弾…だと…!?


T●Sは視聴率の良くないドラマを舞台化したら意外と儲かったんですね分かります。

…同じ内容ってことはないよね。DVD出るもんね。

キャスト他内容によっては釣られそうだ…な、あは、受験生www



…タカガクのその後ってことはないよね。てかカラ高メンツのハム式未来を決めちゃったからには、彼らの創作はもう無理なんじゃ…?となると…羽と矢が宙ぶか!(えええ



で。今リアルタイム。今日の爆問学問面白いwww
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
ち ょ っ と 待 て 。
北海道から帰ってきたら精神的に疲れました。力が抜けました。

池袋進出かい・・・!

駅は…エキメンは乙女として好きなんです。いやそりゃ美味しいかって言われたら否定は出来ないけど!←
でもでも腐ラグな聖地は勘弁してくれ…orz

池袋くん、どんなカオスなんですかね。腐男子かな。ムギみたいな妄想っ子がいいな(え

…行きませんよ?行ったら負けな気がするからじゃなくて単に2月は忙しいからだよ??

…きっと…!!!!



アニメ続編希望。。。
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
あ、間違えた
ドーナツですね、拭うの。本当にロリコンに聞こえてくる置鮎…(爆)

一人称を変えたら古泉くんでMADが作れる気がするよ月島さん。寝息可愛いw


あ、脳内でミラトレを学園パロにしたら違和感がなくて困った(´・ω・`)生徒会か部活で、イケメンなトップクラスの生徒(エキスパート:通称エキ)が女の子のお悩みを解決!
…なんていう普通の少女マンガ…orz
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
ミラクル☆トレイン 大江戸線 ポスター第2弾 場所とかメモとか。
JUGEMテーマ:鉄道・駅

昨日…まあ要するに初日に行ってきた。携帯は集合待ち受けです(*´∇`*)
まず、大江戸線に本気で貢献したい人以外はワンデーパスをオススメします。存在を知らず損した気分な私(´・ω・`)イベントに一回行ったつもりで…はは…。


改札
新宿 六本木 都庁前 汐留
 行は端の改札。

改札
月島 両国
 十六夜は有楽町線寄り。


汐留と月島では場所を聞いたんですが、月島の方が応対の態度が良くて好印象。誰か私ともんじゃデートしようぜ★
ポスターはサインのコメントが笑えます。史と十六夜と前が特にw 6駅集合待ち受けのパスワードは…なるほどねー。「2期制作決定」なら良かったのに←
まあポスターの写真載せても面白くないので(笑)、アニメミラトレスポット↓

とくがわを乗せたいw
くるくるシンボル
ラッキースポット?
ラッキースポット?
コスプレシーン(*^o^*)
コスプレしてたよねw
もんじゃストリート
普通は一日一もんじゃ!
3年後のプロポーズ
3年後のプロポーズ

※アニメに登場したサブキャラ
大門
渋い。
新宿ブラザーズ(吹・一・零二)
一
吹
零二

飯田橋
謎過ぎる。
まあ豊島園先輩はどうせそのうちまた行くし…。

最終話が楽しみで寂しくて…やっぱり寂しい。少なくとも史はもうしばらく大好きです、きっと。全力で2期やって欲しいな。。


おまけ。六本木の東京ミッドタウン。
六本木はオシャレです。
夜景綺麗ですよ^0^*
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
新宿&都庁さん
HappyBirthday!!


なんで赤w 可愛いから全て許すw
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
史・十六夜・逸巳に全力で愛を捧ぐぜ!
091209_2304~010001.jpg
絵下手でごめんよぅ…「誕生日ということはバースデーもんじゃですね!?」と張り切る月島と「しょうがねえなあ」とノってあげる両国と「う、うん…(ホントはトシヨロイヅカのシュークリーム食べたいな…)」な六本木。の図。

とにもかくにもHappyBirthday!!都営大江戸線六本木駅・月島駅・両国駅、開業日おめでとー☆★(^O^)/

ミラトレは皆の嫁です。大好きだよ(と打ったら候補に「ポルノグラフィティ」が一番に出るところが私クオリティ 笑)特にアニメ史可愛すぎるよ。月島もカッコ良す。両国もいい人(ていうか駅)。あ、そうだ、生まれ変わったらとくがわになって会いに行くか←
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
やっぱりミラクルなトレインが好きです。
一言で言うなら…新宿に惚れ直した(え
刑事ヤバイ刑事…しかしいくらなんでも「パソコン」「もんじゃ」「力士」て…え、あ、大門かっこいい。ていうか久々に井上ボイス聴いたw 惚れるー(笑)
そしてあかりの百合に吹いた。六本木に照れてたくせに「お姉さま」かっ!女子向けアニメじゃないんですか…さすが深夜アニメ。意味不明過ぎるw

ミラ☆トレと言えば、先月のアニソン+(主題歌酷すぎるだろ!)のミラトレ特集(BLEACHネタ自重w)の前半見てたら母に「男ばっかのトーク見てて楽しい?」って訝しげに聞かれました。ふっ、愚問だな(´・ω・`)


あ、犬夜叉見て殺生丸に惚れ直した。成田さんの声に耐性が出来た。殺生丸の母ちゃんヤバイな。りん可愛いよりん。殺生丸どんだけりん愛してるんだwwあ、もちろん小妖怪(笑)も大好きだぜ★

…あれ、今日勉強0っていう…ドンマイ☆


追伸:『棺担ぎのクロ』は神だと思う。大好き。
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
私は六本木になりたい(嫁入り的な意味で)
某塩動画のせいでaph熱が再燃しています。ていうか世界史をaphで覚えようとしているあたりで愛しちゃってるのは周知の事実ですが←

で、もちろんミラ☆トレも大好きです(*´∇`*)9話のオトメン可愛いなw凛の都庁がGJ。そして何より史が可愛…じゃない、テーマが良かった。「自分とは何か」。自分を好きな自分も嫌いな自分も自分。自分は自分。ただあれだと「自分は変えられない」っていうマイナスにも取れるよね…1話も無理矢理だったけど…(-_-)
まあアニメ黒執事も「生きる意味・存在意義・自分とは何か」的な感じだったと思うんだけど、今回はもっとどストレートで分かりやすかったかな(笑)


で、タイトルは何が言いたいかっていうと、謙虚で真面目で優しくて、無口でも冷静で、影が薄くても皆に好かれる、そういう駅に私はなりた……あ、違った、そういうキャラに私はなりたい。まあ「男らしい」と「天然」以外羨望してるよってこと(笑)
もちろん嫁入りさせてくれるなら喜んで←

4日後は凛太郎のとこから先輩のとこまで乗車します。帰りにミラクル☆トレイン乗せてよ、12号。


テスト残り半分頑張るよー。あ、もう既に留年の危機。物理死んだ/(^O^)\明日は化学と数Bがなかなかフラグ。進級できますように…。
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
本気でショックを受けてみる。
 今日は休みですバンザイ。でも明日学校なの。なんで〜(泣)

で、何デスカ、ミラクルトレインキャラ診断 「 http://www.omoshiro-sindan.com/miracletrain/ 」

・・・なんで本名でもH.NでもC.Nでも六本木クンと相性良くならないの俺ーーーーーー!?

「救世主」って何でしょう。「後継者」ってナニ。俺来世駅になれますか。つか「無関係」悲しすぎる。「あなたの隠し子」はないだろwそして「禁断の関係」ってやめれ。あ、史だったらよかっ(コラ

☆本名フルネーム近い→1位→
なんでブラザーズ上位。まあ悪くないランキング。史5位だし。
現実に本当にミラトレリンクしてえw
☆本名下近い→正門 1位→ (史:19位…最下位orz )
待って、都庁さんとあんな数値で両思いなのは凄く嬉凄くしいんだけど、凛ちゃんと史と対立関係って…冗談でもホンキでショック受けてる。ルネと陸にいじられてるとか…。
☆森宮甘奈近い→ 1位→車掌(え
史は信頼関係です。それだけでいい。
ちなみに2位は都庁さんです。実は運命?(笑)
☆甘奈近い→十六夜 1位→
3位まで新宿関連。凛にMでもいいよもう…とくがわと友達ww
☆C.N.フルネーム近い→ 1位→逸巳
ちゃんと両思いで(零と)ちゃんに浮気って。。史またしても5位。
とくがわツンデレにあかりちゃん相棒っていうのはおいしいよねw
☆C.N下近い→ 1位→慎太郎
前と慎は癒しの関係らしいです。嬉しいw
なんでまた史最下位なの、微妙な関係ってえええ。

総合的に見ると・・・
私はに近いんですね。めっちゃ嬉しい★
都庁さんとは相性イイみたい。リアルに好みです←
新宿の家系とも相性よさげ。テライケメンズ大好きだぜww

嫁が遠い。嫁。もう凛ちゃんに乗り換えちゃうぞ、ばかぁ…orz
あ、両国の後継者になる気はありません。陸も逸巳も好きですが禁断の関係は断固拒否します←


かれこれ2時間近くミラトレ三昧。だけどやっぱり史が好きだぁあああ(><)





追記。古泉の新しいキャラソン聴きながら(月島ぁぁあ!)追記。
「六本木×あかり」というかわいらしい検索が3件。確かに今回フラグだったよね、赤毛組。
なので続きに【描いてみた】!
続きを読む >>
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
爆笑というか、脱力というか。
 今日はムダに寝てばかりな森宮です…

とにかく史カワイイよ史!!!

…何度目だろ、このセリフ(笑)

KENNさんカッコよすw「自分を表現するのが苦手」というとタクミくんを連想してしまう腐女子自重。
原作サイトの六本木クン(と両国)の自己紹介が少し詳しくなってます。つかボイス長いww あ、声が聴けて嬉しいは嬉しいけど、デート風はなんか…うん…夢小説っぽいのはあんま好きじゃないんだよね…。と言いつつトシ・ヨロイヅカのシーンでは爆笑してました^^*お前のほうがよっぽどかわいいわ!!!(爆)
ただ「夜の六本木」をやったとのことなのでそれは気になる。むっちゃ気になる。
つか今更だけど、スタッフ酷いなww
いっそ公式でミラ☆トレツアーやろうぜ。電車貸し切って乗って一周する間に声優さんやスタッフさんのトーク聴いてアニメ製作現場見に行くとか。あ、あくまで妄想ですよ?^^;

ところで月島回(小野D効果?)が今までの中で最高視聴率だったらしいけど…何%くらいだったんだろ…



P.S.明日から修学旅行体験学習ですw
何が心残りってANNとミラ☆トレに決まっ…
ミラトレ関連 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>