カウンター
[PR] アクセス解析
舞台タンブリングvo.3 感想(ネタバレ含)
0
    フォーラム千秋楽!
    2Fの端の方でしたが予想以上に見やすくて助かりました。


    で。


    ちょ、やべえwww
    舞台2は見てないけど
    タンブリング史上一番楽しい何これ\(^O^)/

    以下ネタバレ











    ・出オチww初っぱな演技かっこいいww
    ・いいなー前のチラシ組ぃぃい
    ・ダンスかっこよ…!
    ・公式たっくん呼び
    ・属性配置(月:金持ち 木:教職 土:高音仔犬(ちょっと黒い))うぎゃあああ///
    ・強いツンデレ女子!祥子さんを継いだんですね!
    ・無償の愛→古傷からの木山ネタktkr!戸惑った気持ちが分かるよ、すまなかった……ってアンタのは違うだろLoveだろ(^q^)とツッコミつつ良かった水沢ノーマル男子!とガッツポーズをしたのは私です(^q^)
    (初日ではもろに「お前が好き」発言をしていたそうな。その方が古傷に繋がりそうだもんね。しかしまさか木山ネタ…爆弾をぶっこんでくるとは思わなかったよ。そうか、このくだりがあってこその舞台1の再会友情なんですね)
    ・アメリカフラグはやっぱりハリウッドのカンフーアクションスターなのですか!舞台1乙すぎる。
    ・放送はやっぱ1が良かっ…あ、でも土は良かったよ。可愛かったって自分で言う子(笑)
    ・ハニエルに「デビュー何周年ですか?」とかマイクスタンド落ちてたとか…w 生「まなざし」すごく良かったし、大くんのまなざしとかうああ///航(山本裕典言っちゃった 笑)からの風呂の間のリアル着信とか。Lになりたいマスターとか。フォーラムで一番テンション上がったキラッキラの弾ける笑顔で「俺、新体操、続けたい!」頂きました水沢拓。嗚呼。
    ・就職の面接とかリアルに腹痛起こしそうだったんですが。「本当にやりたいこと」……やめてぇええ……orz
    ・夢のくだりは普通にキャプのことだと思ってたんですが言われてみれば航か。
    ・今はダメでも夢を諦めて欲しくない、諦めていい夢なんて世の中に一つもない
    ……ガチで泣きました。くそぅ……
    ・女子も頑張ってんなーマジでフェアリーだ(五輪予選見た後だから何とも言えないけど。)
    ・え、外部の男子凄。主役ズが花道通ってる間も演技でも何回宙返りしたんだ(゜д゜)
    ・木下役の人、良い声。みんな歌も踊りも良かった。

    ※ドラマと舞台1舞台3の微妙な時差には目をつむりましょう。(笑)


    舞台1はヤンキー要素を大事にしてストーリーに捻りがない人情話。
    舞台3はヤンキー要素はスルーして真面目に新体操ドラマ。みんなチャラくても単純いい子だし…。

    なかなかドラマ版みたいなバランスにはできないよねそうだよね(^^;




    戦利品
    ・キューピー
    これは1と3を一緒につけるっきゃないでしょ(笑) Loveじゃなくたって友情があればそれでいい。
    ・ガチャガチャ
    絵柄で良かったードピンク!
    ・トレカ
    南…南か…そうか南か…声と体格のせいか遠目だと知り合いに似てる、南か…。いや大事な役だよ。「遅いんですよ」ってシーン、良かったし。だがしかし、南か…。ていうかなんで南がこの恰好してんの?w

    ……はっ。舞台1と3でトレカ一回ずつしかやってないけど、どっちも劇中で怪我して最後演技しない奴やんけww 何このタンブってない感じ(^q^)









    弱くて見栄張ったり、短気で粗雑だったり。だけど本気で悔しがれて、航の「ダチは見捨てねぇ」姿勢や、夢を諦めないことの大事さを知ってる。

    「跳べないことが恥ずかしいんじゃない、跳びたい自分を信じること/跳ばないことが恥ずかしい」と知って

    「(当たり前に新体操をやって、やめてからが辛かった。…新体操が出来ることが嬉しいんじゃなくて)皆で夢を追えることが幸せなんだ……!」と泣ける子。


    結論:私はそんな水沢拓が好き。
    2012.08.13 Monday,11:30
    | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | - | - |
    ん?
    0
       ドラマ撮影時の事とか舞台パート1の事とか思い出しながら楽しく焼肉食べました。しかし水沢はいつもサインで「感謝」してるなぁbyかとP〜タンブリング
      ツイッターより転載。

      日本語の意味がよく分からないよかとPww
      え、何サイン貰ったよみたいな自慢?w

      ああ…木さんとみずみず(not中の人)にチョコあげたいとか呟いてみる←
      2011.02.12 Saturday,20:11
      | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      え、あ、ちょっと
      0
        石島ぁぁあああ←
        久々にニコニコ見たら素敵なトレースがwww
        やっと彼を許せる気になりました(*´∇`*)
        そだよね、君のウザさが鷲津には必要だ←
        どのみち水たんはカミングアウトする運命だったんだ…多分。

        他にトレスでいいからタソブリ手書きする勇者いないか…一般ギャグでいいから是非見たいんだがw


        いやしかしとも厨怖ぇ…この夏の〜動画のコメ数見ててちょっと引いたw




        …石島のせいで再燃しそうになったじゃないか!←←


        再燃するのはポルノグラフィティだけでいいよ自分。音楽シーンのカッコ良さはもちろんだけど、MCその他の可愛さに目覚めたよ。大好きだよ\(^O^)/
        2010.12.27 Monday,17:09
        | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ジュノンんんん
        0
          いつものアレ。




          ・見開き左上裕典くんのアップにときめき。なんでそんな素敵なんですか。

          ・TOMO★氷の上に天使がいるよママ。サンタ帽子被った天使がいるよ。友達とで過ごす?あ、貴方が友達に(ry
          東京散歩してるとこ見たいよ…てか今回のモノクロ写真かわぁ…w
          まつげ綺麗すぎる。←後輩にもお墨付きもらった(笑) ていうか僕の誕生月ぃぃいいい><悶えしぬかと思った…お母さん、僕は10月生まれで幸せです。

          ・翔ちゃんとにっしーが仲良すぎwww シンクロ率高いよ二人とも。今回の記事でちょっと翔ちゃんに親近感。
          え、また共演するんだ。行けないけど裏山…。あ、うん、にっしーの変顔イイネ!&ちゅー唇はやばい^^

          ・肩フェチ理解ww うああああなんてサービスショット/// こんなのに抱きしめられたらと妄想するとギュン汁が止まらないです(違
          いやホント大東くんカッコよすぎる。コアラ可愛い!って素顔弾けてたり、ミナミとか亀の役では可愛いのに…大人な感じ見る度に惚れ直すんですがどうしようw また生で見たい!!

          ・スダのおでこ可愛い。



          未だにタンブリの中の人厨…うああ…萌えた萌えた悶えた。イケメソって罪だと思…!リアル及びリア充なんて何それ美味しいの(^q^)
          2010.11.25 Thursday,18:15
          | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          俺の嫁の中の人がこんなに可愛…可愛いです。
          0
            うん期末約1週間前だよ
            そんなPCなんてニコニコなんてやってるわけが(ry


            まずタンブリ特典がカッコ良すぎる件。前半ただのヤンキー映像ww 内容知らない人も見るべきだようん。裕典くんカッコイイ。

            …しかし何よりも。ともくんの顔と声が嫁すぎるんだけどどうしよう?←

            ホント可愛い。めっちゃ可愛い。ファン全員まとめて嫁にしてくれ。

            せともラップ上手い。友人は瀬戸ラブだし語りたい1週間前だぜ。

            あ、今日は昼間あらしちゃん見たりとかね、すっげーリア充してる気がするよーあはー


            勉強?何それ美味しいの?(゜∇゜)
            2010.11.23 Tuesday,20:09
            | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            最近脳内がひどい。
            0
              いや最近じゃなくてもひどいけどな。バスケの動きが美しい火似なリアル男子をスワン(←白の袖長いの着てたから 笑)と心の中で呼んでもをモノホンの火中を天使と呼んでもリア充にはなりません、知ってます。ww


              明日英文法テストなんだけど明日なんだけど間に合わないんだけど明日なんだけど(°□°;)

              あ、古典と漢文もですねなんて死亡フラグ。

              …なのにすがすがしい気持ちなのは来年世界史をやらないかもだからです\(^O^)/もちろん、嫌いじゃないんだ、よ? ただね、近代以降しか興味わかないんだ…orz




              毎月恒例、雑誌一部立ち読み。

              M>祐典くんカッコイイまぢカッコイイうわ何これ惚れるんだけど写真胸キュンすぎる。翔ちゃんは…釣りktkr!さすが過ぎる川猿。てか天才だなエラ呼吸wwまぢすげww 記事めっちゃおもしろかった!ライター乙ww

              J>にっしーは、天使です(真顔)。はい。 賀来くんカッコよくなってないか…しかしなぜか初めてすだくんにキュンときた。あ、もちろん大東くんも好きよ?連載にタンブリの文字を見るのもこれが最後かな…つか下の大くんの写真も含めてカラーにしてほし…。あとはトランプにふいた。赤中の「甘いキスをしよう」木中「なんでやねん」と流れで読んだ私は負けだと思うww 瀬戸は瀬戸だねあはっ★


              さてこんな長い感想を書く暇があるならイディオムやれって話。
              2010.10.25 Monday,17:25
              | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              そうだ。
              0
                SODA、結局買った。薄いし記事普通だけど写真はいいな、この雑誌。

                金欠なのになぁ…あは…表紙に柏中と火中の名前まであったら買うしか…←



                パラパラと見ただけですが…

                ・とりあえずカッコイイけどこの玉木はむり\(^O^)/←←
                どうにもお茶漬けと結城のイメージが強くて…ううん……ていうかぶっちゃけ、髭が生理的に無理ってだけなんだけど(笑)。

                ・はるま…特にカッコイイと思ったことは無かったけど…悪くないじゃん(何様
                今度奈緒子借りてこようかな…

                ・んで嵐。すげー。ジャニーズのコンサートって、知識としてはあったけど…いやホントにすごいんだね。規模から何から。写真と漫画リポ見て感心しますた。めっちゃ楽しそうだなオイ。一瞬腐…あ、いや、何でもないw

                ・にっしー可愛!!!

                ・tkgk!!(このために買ったんだもの。)
                木山先生はただの熱血爽やか教師ですね分かります。せめて「なんで高校時代に新体操をやってたのか」って誰か聞いて一言でいいからドラマエビに触れて欲しかったとか以下略。
                にしてもみんなアップで見ると印象変わるなぁ…遠目からだと高校生設定はキツいなって思ったけど←
                とりあえず大好きだ。え、世界が。




                …周りみんな勉強頑張ってるのは分かってる。理不尽だと思っても辛さに耐える社会勉強ってことも分かってる。自分だけが苦しいわけじゃない。分かってるはずなのにな。
                昔からほとんど努力なんてしたこと無いようなぐーたれでへなちょこで。すぐ凹むし。責任転嫁するし。自己嫌悪。



                昨日ブログ上げ忘れましたが…岡野昭仁さんお誕生おめでとうございました\(^O^)/今までもこれからも大好きです。
                2010.10.16 Saturday,13:46
                | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                タンブればいいと思うよ。
                0
                  昨日はお誕生でした。

                  …ちょっと待て。

                  3ヶ月ほど前に図書館でタンブリ小説予約してたんですが…誕生日に届くってどんな奇跡\(^O^)/
                  やっぱりこれは今年いっぱいはタンブリから抜けれないフラグですかwww

                  あ、ちなみに姉貴と話した結果、通じたのはキャプ中と土中と木中だけでした。水中の写真見せたら「女の子みたいだね」ww

                  というわけで小説版読んだ感想
                  >水はちゃんとセリフ水で安心した。木もやっぱり木だった。序盤は違和感あったけど、途中からちゃんと脳内でキャスト変換できましたw
                  つか柏木が影(笑)。月や羽様としては小説の方がいいかな…根暗な竹いいよいいじゃないか。フラグ?立てればいいと思うよ(゜∇゜)まさかの茉莉ちゃんだしなぁ…。TVの方が赤&竹親友っぽくていいけど。
                  さて「月と水が一緒にいた」発言を木がしてるあたりに萌えます。なんだいこの水ktkr(^ω^)「怪我〜?」は8割方木に言ってればいいよ。中学時代から惚れてればいいじゃないか←
                  いやしかし火www TVでは東にデレ、本では竹にデレるんですね。
                  まああとは火が「俺」、竹水が「僕」に違和感、くらいか…。
                  評価:
                  米井 理子
                  幻冬舎
                  ¥ 680
                  (2010-04)
                  コメント:ドラマにハマった人は是非。

                  2010.10.12 Tuesday,19:55
                  | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  胃がやられる感覚にやっと慣れてきたこの頃。
                  0
                    数学、過去の復習なのに全く分からないってどゆこと(^ω^)ツケだなーツケだなーorz
                    浪人する前に留年しそうだよ…

                    にしても、「膝」。うーん…やっぱり黒板だな。字は正確に書いて、先生。月に木水なんて字がホントにあったら僕は僕は僕は/(^O^)\



                    ▼以下立ち読みメモ
                    翔ちゃん北海道うらやま!にっしーカッコ可愛いよにっしー。
                    で、金髪の瀬戸に素で「誰だよ」って思た(´・ω・`)恋空ほど違和感はないけど…カッコイイけどものっそカッコイイけど…うん、むしろ黒髪が可愛すぎたんですね分かります。てか次のページのD2に釣られかけた。イケメソ雑誌め!(身も蓋もない

                    それにしても∞老けた…?(失礼
                    いやまあ身内がファンで昔から私も一緒にタルト君からチャレンジャーな看板番組から見てたんだよ。うん…人気になるのが遅……
                    あ、ただ単に、最近ふとDo you agree?が聴きたくなったからちょっと話題にしたかっただけ。



                    さて明日は世界史の中間だよ!英語の小テス勉終わってないよ!(゜∇゜)
                    2010.10.07 Thursday,16:23
                    | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    キヤマ先生に見せた(ry
                    0
                      100915_2053~010001.jpg
                      赤字中央に注目。

                      『東航が決定すると』

                      アズマワタルと読んだら負け組。

                      むしろ勝ち組か( ∀ )


                      しかも 日本史 の資料集。鎌倉幕府のあたりではないけど。

                      ドラマの火・日、舞台のタカガクの皆さんと同い年(=高2)ってだけでも嬉しいんですがまさか日本史の授業中にニヨニヨするとはねw
                      2010.09.15 Wednesday,21:02
                      | morimiya | タンブリング(中の人含む)関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |