カウンター
[PR] アクセス解析
久々にストーミング
0
    Aの使い回しですが

    普通に内容面白かったしやがれ

    ・「イッたね相葉くん」
    ・キスの背後のS井氏「……」
    ・「ビデオ判定するぞ!」
    ・ボケなかったシードへのさりげないフォローJ
    ・「好きだったよ」への若干引いたリアクション
    ・「いけ、いけいけ」どっちの応援?
    ・「マルシェましゃき」
    ・「どうやって守ればいいのかわかんない」
    ・“pretty face”


    とりあえず裏界隈でマルシェましゃきが流行ってるに一票。ぬぽんむぴょーんみたいな。

    …って自分で言ってて懐かしい。あれは妖精過ぎたぜ昭仁さん





    パロ話オチなくてピンチ(笑)
    2012.09.09 Sunday,23:59
    | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | - | - |
    栄/光の架け橋の前奏が好き
    0
      ラキホの方向性を誰か教えてくれ←

      大神、顔を今回はNとAにしてたんだけどNがAを助けました。「潤」なんてあの技を使って(笑)。いやーJ廃。あ、でも、友人とこないだけなし合ったガチオタよりはマシだと信じてる。 信じたい。…信じて←




      最近、主に平日の日較差がひどい森宮です

      眠りと鬱気分は密接な関係があると思う…合点で実験やらないかな

      半日くらい体調悪そうって言われるレベル(ガチに言われて内心笑った)までテンション下がればその後(主にサークルで)半日はすごく楽しいくらい上げられるんです



      短時間でも課題やったりしてない限りひとりはやだよ




      ×

      *ひみつの櫻葉
      ・翔さん呼びどうした(思わず巻き戻し再生したじゃないか)
      呼応するのは相葉さんかよ…
      ・くつなさんの慣れてない感いいなw
      思ってた以上に地味・不思議キャラなのね
      美少女なんてもっとキャピキャピしてるもんだと思ってたから好印象だわ
      ・トマトに痺れたりアイルビーバックとかやっぱ感性近いよねー
      しかしまさかの相葉茶にうま〜くやられてくれる相葉様
      こけしで選ばれてくれない相葉様
      (前座ボーイズの方が似てるのに残っちゃったもんな…)
      そんな貴方が大好きです
      (だがもっと同じ家の住人と絡んでいいよ、つーか絡め←)

      ・S井の笑いの沸点の低さは安定ですね
      ・あ〜…ちっちゃい子に鶴作ってあげたりするんだろうな…(遠い目
      ・設題うまいな。インテリvs動物っ子。
      ・罰ゲーム、相葉茶よりひどそうw

      ・いつもだろうけど、カットや編集が多かったみたいですね。そこまで情報収集してるファンまじ乙。と思いながらも頼りにしてますぜテキストサイトさん。

      *レコメン
      ノコギリ山ねー名称しか知らないかも。いやー、一度気に入ったフレーズをヘビロテする、それは知ってますが…希林さんとガガとTKBですべる率。矢野くんの千葉ネタにもはや相葉が的確なツッコミっていう。


      ホームズは後日語るかな
      しやがれまだ見てないや



      再来年の成人式の準備とか早すぎて笑える。「どの色も似合うって珍しい」って言われたのはきっと褒め言葉。まあね、どんな色でも纏ってやんよ(^q^)…コスで学んだことは決して無駄じゃないと信じてるよ。(友人との合わせ、いつになるのかなー…笑)
      2012.06.24 Sunday,23:59
      | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | - | - |
      僕は嘘をつかない …ことが多いよ
      0
        友人が〜…と相談する人がいますが(ヒロさんとかね!)

        私の場合、友人が、と言ったら本当に友人のことです。

        嗚呼、ホントにあのコマ知り合い少なくて良かったよ…笑




        今日の嵐さんは途中から見たよ。つけたおとんは相変わらずランちゃんと呼んでいますぜ気象様。

        *VS
        キャラじゃなく天然不思議ちゃんな人たちに謝れw
        とか思ってしまった本日のVS。
        ももち奪い合いw いや、それは面白いんだけど
        …嫉妬じゃなくて根本的な話、ゴメン、好きになれない…
        見た目と声と仕草はまあまあ好きだが…
        ピュアっ子として黒いキャラは二次元しか愛せないんだ(^q^)
        さてエキシビション、右端に抜け道作ってるのあからさm…まあでも得点はすごかったよ皆さん
        あーIQサ/プリ好きだったおかげで今田さん見てるの楽しい

        10チャレ… 櫻葉>5人 シンクロ率(^q^)ご機嫌なS井さんはホント忘年会ですね

        *ひみつの!
        対決だけ見たよ←
        出演者全員好きな人だとこんなバラエティって楽しいのな><
        さしすせそと英語と朗読(アレ暗唱したな〜笑)は常識として、総武線コンビに山手線ですか。分かるようでわかんなかったわ…むずい。
        来週はハウス面白そうだし録画しよっかな




        なんだかんだ明日は忙しいけど暇だ
        3・5限が暇とかムダww
        レポ…やんなきゃなぁ…´∀`
        つか予習もプレゼン練習もしてなry

        恋したいだのバイトしたいだの言う前にやることやっとけってねー。
        2012.06.14 Thursday,23:41
        | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | - | - |
        ぶぎだんだん
        0
          『百/瀬、こっちを向いて。』



          こいつのせいで恋したくなったじゃねーか←




          表題作と、覆面作家の話が好きすぎる。地味女子話もいいけどね、あれはサブキャラ愛。地味ーズでも嫌な人もいるだろうけどあの二人みたいに友達大事にするあたしとかいるお(´;ω;`)ってねw


          やっぱり本をだーーっと読むのが好きだ(´ω`)

          授業寝つつ
          授業楽しみつつ
          レポ資料集めつつ
          サンドリ書きつつ




          ……ちょっとしたことでキュンとなるのは耐性が無いんですねわかります(´д`)
          土曜日に会ったら何も思わないんだろうけどさw
          2012.06.13 Wednesday,22:06
          | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | - | - |
          雑記ざっきーザッキ予想ざっき
          0
            SN3C0054.jpg
            昨夜は都庁さんであらしっく!紫→黄→緑→赤→青→ですね分かります 逆でも可っつーか相葉さんセンターじゃんみたいなw



            ツアー料金 22000円くらい(親持ち)
            以外で使った額 ほぼ同じ(自腹)

            うへwww

            これに撮影会(用意と合わせて15000円は覚悟)とTDS(1万で足りるかな…)



            仕方ないよね、楽しくない時間が長かった学校にきちんと通ってたあたしへのセルフごほうびだよね\(^O^)/



            旅行は詳しくは気が向いたら載せるかな

            ボカロは好きなのよ。音楽の一形態として。歌ってみたはボカロの一環。ただねー聴いて嫌ならともかく、ボカロを頭から否定するのとボカロだけを愛するのはちょっとついていけないかなーとか思ったりする。初めましてさんだとキャラの見た目がオタっぽくて一見引く、は私だって同じだし、聴いて欲しいし見て欲しい。何事も偏見は良くないよ。
            …を上手く言えなかったのが心残り。うん。



            うう…聴いてるとロックバンド的な愛し方しか出来ないので歯痒い…キャーよりウォーみたいな…そりゃ見たいは同じだけど、曲ちゃんと聴きたいからあの五色は行きたいって言いながらチケ譲ってもらわない限り行かないような気がする でも好きだ…ううう。しかし最近ツボな曲ないな。カップリング曲は知らんけど(ワイハよりはトラメ、それよりはきっと大丈夫)



            うーん…ポルノさん、昼公演1個だけ申し込んできた。電車一時間だから夜でも問題はないけど夜お一人様もうやだし平日だし(^^;
            まあ外れたら一般ライブツアーにかけますよ


            赤坂マネキン(番号)予想
            1→大野
            2→松本
            3→櫻井
            4→二宮
            5→相葉
            ぱっと見のイメージ。テレビ雑誌で着せるならこうだろうな感覚。もしこれ当たったら超つまんないので、予想外れてるといいな。

            私の中の最下位は1か4。
            1地味。ただのe/m/kすぎるジャケット嫌ww
            4は帽子と蝶ネクタイなければいいけどな…イケてるスポーツ着として。あの上着好きだわ〜
            3は普通すぎて却下。普通にカッコイイよ普通に。現場で着てるのいそう。スーツ萌えは投票するだろうなw

            で、2と5ですげー悩んだ……
            だって5、カッコイイもん。めっちゃ相葉ちゃんだもん(´・ω・`)もし相葉偽装服だったらそいつは相葉を見すぎだと思う。テレビ雑誌で相葉くんこれ着てそー似合いそー…ってな訳で2に投票しました^^←
            ブレス>ネクタイで……orz いやあお洒落だよ2と5。カッコイイ。一緒にいるなら2、ステージなら5って投票したかった。


            さて私のファッション観が多数派か少数派かは来月明らかになりますなww



            いつぶりだろホントにちょこっとラジオ視聴

            相レコメン:後ろ10分くらい
            オーガニック…有機栽培と緑黄色野菜は違うよ使い方かなり間違ってるよなんてツッコんだら負け
            サイズ感 相葉袖w 掛かってて普通でも着るといい、はある プロに聞く



            葵:頭4分間
            冒頭相変わらずの良い声ktkr 良いことv 30代の永遠の19歳素敵じゃないw 一日一善wwぶww




            はぁあああ!?みずたん主演舞台タン――――――!?ともくんなの柳下なの主演なの何なにナニ今更水沢を追いかけろと?本家本元の水沢くん?俺らの嫁?え、ホイホイに決まってるじゃないか←
            今から入るのもな…チケ取れる環境じゃねーなー…DVD買えばいいんですかね(´・ω・`)どうせ売れ筋な山本や大東は出てこないんだろうな つかゲストで木山さん来たら全国の腐った皆さん卒倒だもんな
            いやもうホント…どうせまた台本カスのカスだろうけど超行きたい行きたい行きたい行きたい






            森宮 は 2日連続徹夜すると1日つぶれる を 学んだ▼

            あ、でも明日のデート予定は立てたよ。アレできたよ。へいへい。飛び込むよふゅーちゃー(・ω・)
            2012.03.17 Saturday,20:06
            | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            萌えと萎えは表裏一体
            0
              ツクールのレン人気わろた
              すみません、ショタは森宮の管轄外です
              今のテンションだと全部管轄外だが←



              昨晩あんなに楽しかったのに今日は億劫でしかないアレ


              ss上げて
              久々ツクール行って

              きゅあ入り浸って…ガスで会った人はだいたい新体操や気象にいるの法則…3人目か4人目か(^q^)あは……

              クオリティ高い写真見るの好きだけどレイヤーやめたくなるよねww

              そこまでの愛は無理だなと思った時点で負けてるぅー



              あれだけ冬とかコスやりたくてうずうずしてたのにね

              今月の撮影と
              春に庭リンやって
              リア友とボカロコスプリしたら
              正直しばらく休んでもいいかなって気にもなってるこの頃


              …思い出作りにもう一回鋼やりたいけど。一回だけarsキャラやりたいけどっっっ…(ノ△T)それか時多さんに付随できる子←
              気象でわいわいできれば誰でもなんでもいいんだけど
              周囲稲・・・
              誰か俺に巻き込まれてくれるお人好しはいないのか
              黄色ズボンありそうでないのな…作…る?作れるかなうぇ…ガチで鯵やりた…←





              *Hey!

              話題のミニスカポリス理解。これか。ホント…マジ最悪www まつもっさんの筋肉美にも爆笑したが。いやあ…相葉の脚ホント綺麗だよね…はぁ。網タイツ。脱力。かわいい・かっこいい・面白いだけがアイドルじゃないと(^q^)ごめんサプライズかなり引いた

              クリスマス・イブ、実を言うと私もすごい好きなんだよな…いいよねあれ…w
              シーソーゲームは二ノ好きそうだもんね。イメージ合う。名曲。

              ラブソー1位かと思った。わんらぶは優等生に照れるから…だったらぴかんち2こ推したい(・ω・)次にハピネス。PVならクレムン…は不動なんだぜ…

              ワイハは聴く歌だな



              *いぬぼく4話(ラリー)

              EDわろた宮野…全体に深夜隊だなー。母と見てますが母の顔は見てません←
              一話からずっと面白いのか面白くないのかよく分からないアニメである
              お兄様と歌留多は可愛いが

              *ゼロクロ
              ベルメルイラスト可愛い
              おまいら幸せになれ
              メルパトラ嫁(*´д`*)
              てか本編うぎゃああー
              はぴぃえんどなのか!
              ベルジぃいいい!!



              音楽のちからは後日ー

              だってポルノさんとあらっさんしか興味な・・・



              …何もしたくない状態に戻ってきた…






              恋人ほしー
              わがまま言ったら
              怒ってくれて
              泣いたら
              ちょっとは心配してくれる人がほしー
              親族忙しいし手いっぱいだし


              別に明日の発表までの時間が鬱なわけじゃないよ

              悩んだ理由は忘れてしまった僕の憂鬱を誰か止めてくれ内科
              2012.03.07 Wednesday,16:45
              | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              マイモデルズを剣にして
              0
                朝からちょっと調子悪くて
                多分ただの疲労だけど(苦笑)



                書類の作成が苦手です。
                書類の整理が苦手です。
                気持ちの整理はもっと苦手です。
                ダメやん(^ω^)
                森宮です。

                R大に行く準備が整いつつあります

                S大、後期受かるかなー

                学校的には好きだけど、定期の先が池袋から南大沢になるのはあんまり嬉しくないんだよな←


                第一志望受かればノー問題だけど あーー




                しやがれ(ダンス)
                >なんておーの回!!
                あれ?タップってしやがれで前ちょこっとやんなかったっけ??気のせい??
                じゃんけんで山と風に綺麗にわかれるあたりおいしい。素なにのあい。山いじり…ポーズww
                前半は萌えだの笑って見てましたが、後半は真剣さが伝わってきて…カッコイイぜ気象さん(`∀´)三3 モデルズ映えるな〜にのちん腰入ってる感が良い。タップとかホント、リーダーすげぇ。…ただスリラーの最後の方の相葉の手振りの大きさにふいた。ホント相葉さんだなw




                親がいないときしか見られないのは仕様です。床バンバンしてる姿をあまり見られたくはありません。あー、ストーマーで僕は幸せです(2/21現在)




                しかしアラシックとはよく言ったもので
                麻薬みたいなもので
                眠気・頭痛・倦怠感を一時的に吹き飛ばしてくれるが
                一時的なもので
                蝕まれても根本的解決にはならない(´・ω・`)のだ




                英語ちょっとやって
                国語ちょっとやって

                …飽きる


                昔の英語問題とか、かったるくてどうにも…←



                はぁ。
                2012.02.21 Tuesday,21:14
                | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                んんn…
                0

                  あの、うん、
                  昨日のアレは腹いせやったらスッキリしたし
                  精神的には良好な一日なんだけど


                  J(ドラマ)に名前(役名)呼ばれた瞬間に死ぬかと思った



                  崩れ落ちました

                  月9チラ見です
                  初回録画オンリーだしねちゃんとは見てません

                  てか見れない気がした←




                  カーネーションが思いのほか修羅場ってたので「え〜」とか思ってたら
                  ま さ か の、あさイチ。

                  知らなかったよ!いやほんとに。
                  メールもFAXも恥ずかしすぎてしてないよ/////

                  さあてパンをフライパンで焼くだけで失敗するミラクルさんはちゃんと自炊できるようになるんでしょうか。にやにや。

                  お嬢可愛かったv

                  映画ね!見に行くからね!!><うああああああん




                  というわけで今日もモデルズ中毒。

                  …国立の英語、日本語が難しすぎるのは自重してくれないかな(ボソッ)

                  2012.01.27 Friday,16:06
                  | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  gd正月。
                  0
                    24時間テレビおめでとう!

                    人生で初めてちゃんと見るかも←←


                    被災してかつ一度もテレビや芸能人の訪問なんかの恩恵にあずかってない人も多くいるよね?きっと
                    そういう人達のところへ是非行ってあげて下さい嵐さん
                    一部の人への恩恵じゃダメですよ
                    一人でも多くの人を笑顔にして下さいお願いします



                    見る気なかったけど昼間だれすぎて見ちゃったしやがれ

                    *大野さん
                    怪物くんあれだけかw
                    アイツだ!良かったわ。
                    占い外れて良かったな!

                    *櫻井くん
                    どや顔乙
                    リアクション残念w
                    全体に影薄…ry
                    なぜ相葉に聞いた。(そして二宮がさすが。)
                    あのカメハメハは何。
                    泣く子はいね〜な〜、わろたw

                    *にの
                    安定のバラエティ男
                    あのドッキリは二宮じゃなかったら放送事故だよ!!(^q^)←最初の方は全く気付いてないよねww 先輩のキモ演技うますぎw
                    どれ食べたい?って聞いた時点でオチは読めたがA限定Sさすがです
                    80円。

                    *松本さん
                    ランドセル神w
                    リアクション…一般人じゃね?
                    昔の映像美少年きゃー
                    滝とかホント男やな
                    五人でしか出来ないことをして世界中の人を幸せに…出来てるよ!!///

                    *相葉くん
                    水戸→日本 な奇想天外
                    そのくせにのあいだとただの会話か!
                    磁石=SM
                    Jと翔ちゃんとのハイタッチかわいい
                    「えっ?」ってリアクション遅っww だが「ふざけんなよ」はJと同じなのね
                    バスケ何あれ爆笑ものなんだけど 私としては昔のナルシ役を見て笑う今の彼が好き←
                    せっかくラジオと半ば被り企画なのに、松茸残念…。



                    というわけで
                    端的に言えば

                    有吉ぃっっっ\(^O^)/←←

                    いや元々実は好きなんだけど(まあ春日の次くらいかな←)
                    すげーいいキャラしてるじゃん
                    それでしかも有吉vs相葉とか何そのドリームマッチ

                    フライングでやられる相葉くんのリアクションの良さwww

                    それぞれ違うベクトルでの好きの融合でした ごちそうさまでしたw


                    つーわけで

                    ホクホク。



                    る?のCM、シチュエーションがおかしい。衣装と背景の差ww

                    カレーの相葉くん、SODAの淡茶短髪癒し顔ktkr!///



                    やっぱ昔の若さ溢れる可愛さもいいなとは思うけど 個人的には20代後半以降のおにーさん〜おっさんくらいなが嵐さんが好き(*`ω゜*)な森宮でした。


                    そんなまさかフリーな6時間よりテレビ見ながらの2時間ちょいの方が勉強してたなんてそんなそんなばななさん(´∀`)


                    あ、あとね。
                    初音ミクの世界に広がっていくあのCM乙は乙だが…痛いけど素敵で可愛いけど痛い…てかコスプレ率高えよ!コスバンドの完成度w ま、ボカロの可愛さは正義だよねーw


                    ***

                    初夢に出てきた人物
                    ・虎若(?)
                    ・兵太夫(霊?)
                    ・部メンSくん
                    ・親友Sちゃん(メール出演)
                    ・名探偵なコナンくん
                    ・自分

                    世界史のプリントがどうのと…うちの学校のとある問題と…

                    要はカオス。


                    ***
                    センタ会場付近まで行ったついでにTかはたふどーそんへお詣りわず。
                    さてまた手が寒くてやる気失せる現象(´・ω・`)
                    それにしても甘いもの食べ過ぎである
                    2012.01.02 Monday,15:27
                    | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    あなたがいれば幸せです。
                    0
                      いやー…これまで腐るほど恋愛モノ読んでるけどね、今日の国語の問題分かんなかったよww


                      相手を想い、幸せなのにため息…


                      は、まだ足りない、なの?え?物足りないの?


                      知 ら ん わ\(^O^)/


                      まじリア充ふっとべ



                      (´‐ω‐`)……


                      ***

                      週刊朝日さんまじありがとう オトナ嵐とうらあらしと絶好調超と…未開拓地をまたまた開拓、な翔さんのときも思ったけど記事ライターさん分かってらっしゃる(^ω^)夜景Tシャツはにのちんだよね。選んでる姿想像すると楽しいw 相葉しの性格紹介→テレビちゃんと見てるよ!なにのあいやりとり萌ゆーw

                      ***
                      昨日久々に聴きました 初心者マークむきだしなベイストーム感想


                      (ラジオ電波悪いが我慢…)

                      喋りからしてゆたーりしてるねにのみあくん

                      …癒されます。あれ?

                      エナジーソング
                      >絶好調超!ってこれかwww 冒頭のやりとりから楽しい。曲のノリは∞っぽい。あああこういうの超好き。超楽しい超。

                      おとめんwww さるかにの見所多すぎるってw

                      あの日のメリークリスマス
                      >X'masソングあったのね彼ら

                      またTシャツかさすが相葉さん

                      全体にまったりゆったりでございました。不覚にもすごく癒されました。昔からあんま好きじゃない方の人だったのにな…今も堂々と好きって言いたい部類じゃないのにな……だがしかしマイナスイオンでした。ラジオ好き的には(レコメンより)好き…うん、なんか悔しい←




                      …てな訳で、逆、絶好調超。(数学マジあれ本番あの点だったら前期のレベル下げて且つどこも後期受けられないからね 笑)
                      2011.12.26 Monday,19:34
                      | morimiya | ars メモ・感想含 | comments(0) | trackbacks(0) | - |