カウンター
[PR] アクセス解析
今日も自重しませんでした。
0
    090329_1930~01.jpg
    今日はGSの集会で、井の頭動物公園で花見をして三鷹ジブリの森に行ってきた森宮です…疲れた。
    入場券はラピュタ(ラストの飛んでくとこ)のようでした。

    はー、昨日はちょっと膝が痛かったけど、今日は脚の付け根がいたいorz
    小学生って元気だよねー(-_-;

    …まあ小学生の列の後ろでず〜っとイタい話ばかりしてたわけですが←

    いや、その、ね…堕ちた方がいらっしゃったから(^_^;)
    前に母が「○○ちゃんとか○△ちゃんとかも…らしいね」とか言ってたから話題を振ったら延々と本音でヲタトークでしたorz
    特にバカイト兄さんとヘタリアのトーク炸裂。&カメコするから今度一緒に行こうよとか。おかげで桜を撮り損ねました。オイオイ。

    まあモルとかジブリとかで撮ってもらったから、いっかー☆
    2009.03.29 Sunday,20:19
    | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    空気が違うところに行ってきました。
    0
      はい、今日は丸一日遊んだ森宮です。初めはメイド喫茶に行ったときと同じくらい「え、どうすればいいの!?」と内心ビクビクというか軽いパニック状態でしたが、お仲間の方々に助けていただきました。感謝、感謝。

      でも、あー…自分だけクオリティ低すぎて浮いてました。。精進します。

      以下反省点。
      ・ポーズの練習しろ。
      ・メイク用品は持って行って、濃すぎるくらいがいいっぽい。
      ・手荷物バッグはあった方がいい。
      ・昼飯は潰れるようなパンは控えた方がいい。
      ・撮りたいと思ったら即行った方がいい。
      ・駅で迷子にならない(笑)

      …かな。

      やー、魂喰は撮りたかった。2、3こくらい合わせやってたのにorz
      あと鋼もいたのにwww

      と、貸衣装着たかったなー(T_T)

      あ、撮らせてくれたハイクオリティな方々、ありがとうございますたー(^O^)/
      作品名は伏せますが、帰り際に撮ったやつは、ホントに自分が痛々しかったけど、かなり満足(^w^)

      …今日は色々な方に迷惑をかけた気がします。すみませ…
      2009.03.28 Saturday,18:23
      | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ロイヤルストレートフラッシュ
      0
        前回のロマンスポルノでは興奮して午前2時まで起きていた…

        のになんでテンションこんな低いんだろうorz

        な森宮です。


        若干ネタバレ?曲名には触れませんが。。
        本日を振り返った感想・メモ。


        <行き>

        13:00〜15:00
        新宿。最近のファッションと、お好み焼きやもんじゃ焼きの旨さを知る。

        15:50
        ギリギリさいたまスーパーアリーナに到着。
        強風の中で『若いっていいだろ!』と言わんばかりにあえてど真ん中をダッシュ。この時点でもうすでにアホ。

        <ライブ>

        さあ、ここで問題です。
        4Fのほぼ一番後ろ。真後ろには誰もいない。隣は2人分空席。
        さあどうする?

        ……暴れるっきゃないだろ!!(爆)

        というわけで変な振り付けとか奇声上げたりとかタオルを振り回したあたりはもう意識が完全にアホ領域。
        自分の出身地の地名を噛んだヴォーカル並みにアホ(コラ


        …ぶっちゃけ、最初の方はちょっとつまらなかったかな。ノリづらいと言いますか。。
        あ、2度目のMCの辺りからだんだんノってきて↑な感じだったので、結構楽しかったですよ。
        ただアンコール…最後があれってのは…まあ盛り上がるけどさ、出来ればアレが良かったなぁ(-_-;
        なんでやらなかったんだろ、アレ。
        個人的には3番目くらいに楽しみだったのに(-_-#)
        代わり予想外の神曲が聴けたからいいけどー。


        …今回は一言で言うなら『初心者向けの釣りライブ』かな(笑)。あの振りでこの曲かよ!ってのが3回ほど。。うーん。
        もうちょい今回のベストの曲が欲しかった。

        詳しくはアンケートに書いて…FAXで送信して以下略(杉田ボイス←
        2009.03.22 Sunday,21:59
        | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        やる気が起きない。
        0
          明日はRSFだぜ!なのに宿題に手がつかない森宮ですorz
          なんかやる気しないんだよ…なんでだろ…本気でヤバい。

          しかも今朝は嫌な夢見たし。。ホントにテンション下がるわ。

          魂喰
          >おまけがウケたww袋詰めと中間管理職ww
          本編はものすごくソウマカ。意外とそのカプ好きだけどね(笑)。で、キッドかっけー。てかブラックスターの「してやんよ」に笑った自分自重ー。

          黒執事
          >…えええΣ( ̄Д ̄)
          アッシュ=アンジェラ!?
          陛下死ぬの早ぇーてかセバスうざいっ!調理とかwww要は坊っちゃんがワレマヨワズになるまで待ってたんだよね!←
          つーか次回で終わりかぁー…
          坊っちゃんは『あいつの望む魂で』死ぬわけだから( ̄ー ̄)
          リジーは泣くかな。
          ぶっちゃけアニメはアニメでそれなりに良かったから原作読まないかも(^_^;)


          今度からはどうしようか。
          鋼は絶対だけど…ハルヒは観れたらみようかな。まるマは作画が死亡してるから…うーん。
          獣神みたいにつまんないのにハマれたり、萌え補給出来たりするアニメがだんだん無くなるのが悲しいですorz
          テロももうちょいやって欲しかったよ(今更
          2009.03.21 Saturday,12:17
          | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          An Art Day!
          0
            今日は外出で疲れたーな森宮です。どうせならアニメフェア行きたかったよ(しつこい

            ・ルーブル展
            ・アーツ&クラフト展

            どちらも…うーん…地味…
            私的には微妙かな。
            まあ桜が少し咲いてたので良かったです。


            あ、あと久々の読書。
            『放課後の音符』
            >一部を以前読んでいたのでトライ。少女マンガ的でそこそこ面白かったです。恋したいなー。

            ところでハガレンのラジオですと?オールナイトニッポンですと!?
            次週の昭仁さんの次の日ですかー。これは聞くしかないね★
            まだメールはしてない。電話出来たらいいけど…(^_^;)
            2009.03.20 Friday,22:51
            | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            キター(≧∀≦)ーっ
            0
              090319_1850~01.jpg
              AIGのニュースで「グリード」だけ聞き取れた森宮です★

              今日は新しい家族が増えました。
              …植物です。「ステレオ」という植物なので、
              ステレオ→ラジオ→オールナイトニッポン→オール→ロール→ROLL(笑)
              なので自分の中ではROLLと呼んでいますが、どうせ植物好きの母親が世話するので放置するでしょう←

              …で、本題。
              写真を見れば一目瞭然ですが…

              ノベルティ!ホントに来るとは思わなかったよ!!(>_<)

              だ、だ、だって、「全員あげます!」って一言で…ねえ…
              いやもうホントにありがとうございます、ニッポン放送さん、スポンサーさん、昭仁さん。
              真面目に今幸せだったりします。
              2009.03.19 Thursday,19:21
              | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(4) | trackbacks(0) | - |
              天才スター(笑)岡野昭仁のオールナイトニッポン 感想・メモ
              0
                祝・100回記念!昭仁さん、愛してるwww

                …はい、久々に聴きました、森宮です。長期休みに入り、ようやく聴けました(^_^)v

                今回は鯛釣りのリポートと生唄っていう豪華ラインナップで、面白さは指折りでした!!
                普段のコーナーも楽しいけど、たまにはこういうスペシャルもいいよね!

                …色んな意味で天才だょ、昭仁さん。釣りも、歌も。ホントにすごいよ。大好き。
                ノドがちょっと痛そうだったのは心配だけど、22日は楽しみにしていますからっ(>_<)

                …なぜこんなに機嫌がいいかって?

                ・放送が面白かったから
                ・生唄が『ROLL』だったから
                ・感想メール読んでもらえたから(≧∇≦)

                12/28以来、2回目だよ〜vV
                火曜日では初めて。当然だけど。でもうん、嬉しい。リアルタイムのラジオだから、『繋がってる』って感じがして。ね。
                ステッカーはホントにもらえるのかな?まああんまり期待はしないけど…


                これからも頑張れ昭仁さん!Andポルノグラフィティ!
                ずっと応援してます☆★☆★
                2009.03.18 Wednesday,03:14
                | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(1) | trackbacks(0) | - |
                鏡音デー。
                0
                  ホワイトデーというより鏡音デーだった森宮です(笑)。

                  母がなんとか折れてくれたのでこのブログは続けられそうですが、ウイルスバスターが少し弱くなり次第なので、コメ返はしばらく停滞な予感。。
                  すみませんm(_ _)m

                  とにかく、その件でイラっときて勉強やる気失せてPCの前に居座ったら……


                  涙腺崩壊どころじゃなかった。


                  『悪ノ娘』
                  『悪ノ召使』
                  『リグレット・メッセージ』

                  『囚人』
                  『紙飛行機』

                  上の5つは見て損はないと思いました。1つも泣かない人はなかなかいないと思うくらい、声を上げてボロボロ泣きました。。


                  ちなみにホワイトデーはこないだ沢山いただきました。
                  数学の日は何もしませんでしたが。

                  …あ。報告忘れてた。


                  英検準二級、無事合格しました(^O^)/
                  2009.03.14 Saturday,23:32
                  | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  初スキー
                  0
                    今日は晴れたので気持ち良かったけど疲れたぜー、な森宮です。

                    朝は真面目に死ぬかと思いました。本当に清明…いえ、生命の危機を感じましたorz
                    なんとか左右に曲っがーれ↓るようになったので(コラコラ
                    それは良かったのですが…
                    「待ってマジ怖い怖い怖いぃぃぃ!」と声に出しながら滑ってます。
                    スピードには乗れません。

                    私が乗れるのは調子だけです。←

                    では明日も頑張ります(^O^)/
                    帰りは寝そうだなぁ…
                    2009.03.12 Thursday,19:41
                    | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                    初スキー。
                    0
                      はい、旅行先の志賀高原からくたくたで更新な森宮です。
                      おとんとそのすっごいうまい知り合いとで来てます。

                      えっと…8回くらい転びました orz
                      おかげで一応滑れるようにはなりましたが…はあ。

                      今日学んだこと:
                      スキーを『怖くない』と言う人がいたらそれは嘘だと思うorz

                      風を切るのは楽しいけど、恐怖心がない人は いないと思うよ…ベテランはどうだか知らないけどさ…。ある意味スリルがあるから楽しい気もするんだよねー。

                      では食事に行って参ります(笑)

                      **追記**

                      そういえば、今朝5:00に起きる予定で5:30に起きました。要は2度寝。
                      それはいつものことですが←
                      今朝はiPodをアラームにしてたんですよ。で。目が覚めたときのフレーズが…
                      『♪君が夢を願うから〜』
                      Σ( ̄Д ̄)
                      昨日早めに寝たのに1番はフルで爆睡とかどんだけぇ〜(古

                      あー、あと昨日。
                      律儀に拍手してくださった少数のクラスメートに全力で感謝の意を述べたいと思いますm(_ _)m
                      『公民の課題プリントをクラスで唯一今年一年間提出期限を守った人』
                      なわけですが。パラパラと気のない拍手でしたが。

                      …ていうかみんな期限守れよ!!なんのための期限だよ!

                      …と言いたいところですが卒論関係は2回期限破ったなあ(´・ω・`)
                      だってつまんなかったんだもん(ハート)←←

                      …嘘です。ただ単に間に合わなかっただけだよ。間に合わせる気も無かったとか以下略(コラ

                      あ、間に合うと言えば、アレ、間に合ってくれー。母がいつ振り込んでくれるかだよなぁ…。
                      2009.03.11 Wednesday,18:04
                      | morimiya | 【過去】ダイアリー~090329(携) | comments(1) | trackbacks(0) | - |