吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
山ありオチあり意味あり、希望。
宮台くん借りてきたぜww
映画ほとんど分かんないけどなんとなくねー

やりたいこと
やらなあかんこと
多いわー

クラオリ楽しかった^^
リア充ぽい子とも、そうでないオーラ出てる漫研系ジャニ担とも話せたし(笑) 広く浅くでいいからもっと色んな子と仲良くしたいぜー(・ω・)どうせ疲れたらオタ臭のする方に流れるんだからもうちょい足掻かせて

まあ今はポルノさんに傾いてるけどな、愛。「お前を抱いてやる」からの「違うな」内股。相方の〜の「内股」で返す晴一のセンスさすが。




自分用メモ
一部ネタバレあるかもなんで



「大/江健三郎 初期短編1」
奇妙な仕事…犬殺しの誇りと嘘、理不尽
死者の奢り…要らなくなる死体と赤子
他人の足…隔離施設 動けるようになったらサヨナラ
飼育…絆か演技か
人間の羊…羞恥 救われたいのは自分自身だろ
鳩…読みやすい 少年率的にもわりと腐向け←
芽むしり仔撃ち…最初の疫病の恐怖といい、5日間とは思えない 終わりもゾッとする
不意の唖…いいねぇブラック
戦いの今日…序盤ドキドキ え、あれこれ実はBLヤンデry
ここより他の場所…重くなるのは女から自分へ
共同生活…まさかのオチ
上機嫌…Kの愛うわぁ 私可哀想 ブラックぅ
後退青年〜…同性のくだりいる? 新聞の子マジ可哀想 何で嬉々とあんなこと言ったんのかな
セヴンティーン…序盤の陰気な思春期すごく共感できると思ったらまさかの右傾倒www いいのかなまあこういう人生もありか
ブラジル風の〜…不思議っちゃ不思議な話だがとりあえず終わり方がすごく好き


春休み中に三島と大江の有名どころを読むって目標はなんとか達成したかな。
とりあえず性と死はみんな好きなのね(´・ω・`)
ダイアリー090913〜 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








1日から登校て・・・。
まだ2日目しか行ってないからあれだけど、会話が長続きしないわー。
普通高校行ってる子って内気なんかね?
from. レン | 23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://anakoko.jugem.jp/trackback/1075
<< NEW | TOP | OLD>>