カウンター
[PR] アクセス解析
Main
<< 無題に追記 赤と青はいいぞ、たぶん >>
救世主
0

    某子供向け番組にはまっているのですが、個人的に萌えが溢れる点をステマ・・・メモ代わりに書き出してみるの巻。

    ※大体公式なことなので、鍵つきとかじゃなくても許してね。


    ★赤青
    赤:幼くして親を亡くし、脱出カプセルに乗せられ(実はやんごとなき身分だったのでは?)、辺境で育って一人旅に出た冒険家(孤独抱えててもいいよ!)序盤の「欲しいものは絶対に手に入れる」とか高慢発言もなかなか草なので隠れ屑でもいいよ。
    青:一族の生き残りパターンだから蠍と仲良くしたらいいのにな〜。顔出し勢より年上のつもりで声当ててるってどっかに書いてあったと思うんだけど(悪口を言う場面で「お前の母ちゃんでべそ」って昭和か)、竜宮城あたりから萌えキャラ化してませんかね、ありがとうございます。硬派に見えて、同情されるくらい落ち込んだり、他キャラに軽率に惚れ込んじゃうの、かわいい。頭で考えるより行動するって公式見解だもんね、ちょろいくらいがデフォなのかもしれない。振り返ってみても「魅せられて」と「惚れた男」はずるいよな〜〜軽率に好き

    ・まず1話が半分くらい事案。喧嘩に始まり結果懐かせてしまうアッ^q^
    ・11人回。赤のピンチを拳で救う青最高(私はこの回で落ちた)
    ・竜宮城回。落ち込んで自信をなくしても赤の言葉で立ち直る青のわんこ精神最高
    ・最後のボタンのくだり、青の心の声だだもれ過ぎませんか。二人の色を秤にかけて「(自分の色)を選ぶと思わなかった」と外野に言われるわんこ
    ・照れる青の肩に腕乗せてぴょんぴょんする赤〜かわいいよ〜
    ・光回。月夜の狼男がスマートに強化されるって斬新だし何あのえろい戦闘シーン。今後も期待です


    ★黄緑
    黄:天てれ…公式にはイケメン扱いだった。ピンク参戦に強固に反対していたあたり、フェミニストなんだろうな。やたらアクセつけてたり、たぶん金とは違うジャンルでチャラい。
    緑:くのいちがんばれ。明るい努力家JKかわいい。
    ・初登場から仲良い設定感ある
    ・序盤から隣キープしてる率が高い(または女子並び)
    ・唯一ちゃん呼び。(おなごとして見てるの?)
    ・玉手箱から遠ざけようとしてるのでは…?
    ・バカンス帰りの荷物持ってる…。

    ★蠍(兄弟)
    おたく向けですよ、これは。
    ・闇落ちしたお兄ちゃんを追ってる
    ・兄を追う為ならガラの悪い素行も辞さない
    ・一族の仇っていう大義名分で追いながら、自分を裏切ったことが許せないご様子。
    ・普段クールで無愛想なのにお兄ちゃん絡みになると弟の顔になるのずるくないですか
    ・番外編発売決定済み。お金貯めて待ってます。

    ★水橙
    実兄を重ねて見てしまう弟スペック・・・(実兄が見たら何て言うだろう)
    年齢操作の未来こたスティが王道という可能性も否めない((

    ★黒橙
    仇だと思ってたら…という真相に気づいてから相棒に。お兄ちゃんしかいない世界の住人のツンツン橙に「我輩がいる」ってもう泣けるね。泣くよ。泣いたよ。

    ★金銀
    2話を見て。シンメ。青と金が仲良くなったら嫉妬(の表情との公式サイト見解)。相棒ごいすごいすー。あげぽようぇーい。基本的に銀がかわいい。公式のTシャツがかわいい。

    ★紫ピンク
    ボケと突っ込み。おふざけ回とシリアス回で振り幅が大きいのは紫だよね。妄想ピンクもゆめかわっ☆(違う






    顔出しの中の人たちはみんな仲良しなのでそれはそれでなごむんですが、キャラ萌えとは別だよねってことでこの辺までにしておく。


    説得力ないかもしれないけど、カプでなくてもストーリーも普通に面白いよ。ドキドキしながら見てるよ。ロボも色んな組み合わせで毎度楽しいよ。青の変身前が見られる公演やってくれたらヒーローショー絶対行く…。

    2017.06.20 Tuesday,16:24
    | morimiya | ダイアリー090913〜 | comments(0) | - | - |
    0
      2017.08.06 Sunday,16:24
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする