吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
冷静になったらまけだ
負けは悪いことじゃないのですが、
賢者にならずにばかでいたいねえ。


ぶつぶつ呟くように記事書いてたら
思った以上に戦隊しか頭になかったにわかです。

いやだってさあ、
北の大地まで女房役を連れて行く
(行くと言って聞かないわんこ?)
赤と青に全俺が泣いたよね。
金と銀、オレンジと黒は公式に相棒じゃん、
そういうわけでもなく当たり前に対になってるんだよ。
火のないところに煙を立たせるマイナー街道も大好きだけど、
火のあるところに油を注ぐのも嫌いじゃないんだよ。
うへへへ。


あ、中の人などいないんですが(笑)
まあ一応ね、ジュノン見まして。

きずっち最高か。

筋肉も麗しいのですが、いやあのお答えね。
JBで賞取ってる彼がモテないわけないじゃん、
なのに「女性の色気〜」の質問にあのお答えですよ。
純正培養か。天然記念物か。
私的には満点です。
今だけでも<アイドル>でいてくれ。

そして2.8次元くらいに混同すると
・身体のライン見てる蠍っ子のむっつりという可能性。
・嫁のギャップに萌えてるラッキーさん。
(^q^)
(^q^)
(^q^)

ところで。
成り行きで(職場で袋を見かけて)チャイハネトークをしながら(戦隊の衣装でお世話になってるところだよ…)と言いたいのをぐっと堪えました。違うねん自分が着たいんじゃ無くて着てるキャラがしぬほどかわいいねん…セラ最高やねん…獣王のビジュアルほんと全員神じゃないの…。

そうそう、スターのエプロンが7千円は噴いたので衣装でも何でも無い3千円のTシャツ欲しくなってきたよ。あ、それが狙いか。イベ行けないし要らないっちゃ要らないんだけどね。


あ、うん、普通に来週(しょたがいけめんを救う予告)の「命を犠牲に力を手にする」ジャンプ展開も大変気になっています。アンタレスか、宮澤賢治かよ。



ていうわけで全然はまってるつもりないのにこれだからね、他に考える(楽しい)ことがないってのも寂しい奴ですね。

さみしい。
17:28 ダイアリー090913〜 comments(0) -
17:28 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
RECOMMEND
魔法のメロディ
魔法のメロディ (JUGEMレビュー »)
さよならポニーテール
RECOMMEND
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
>甘く切ないバラードが素敵です。カップリング曲もオススメ☆
SPONSORED LINK