カウンター
[PR] アクセス解析
Main
<< 冷静になったらまけだ 宗教のハナシ。 >>
最強の王者。
0
    にわかファンながら、ジュウオウのブルーレイ(初回)買いましたよ、地球王者決定戦。いや〜〜良いメイキングと良いコメンタリーでした。コメンタリー聞いてるとスーツアクターさんに興味わくね!それにしても柳ちゃんがセリフだと役としてピシッとしてるのに俳優としての姿だと全然違っててびっくりだ、、メインキャスト皆今後も活躍してほしい。応援したい。

    以下は腐目線な感想が入るので閲覧注意だよ!





    本編の個人的好きポイント
    ・働く女子ズかわいすぎでは
    ・伊達疑惑つきメガネ
    ・大和と当然一緒にいる操
    ・本編衣装の着回しコレクション
    ・ピンクの似合うてらしん
    ・悪気のない爽やかバドさん
    ・レオセラアクション!!
    ・タスクの頭脳戦(笑)
    ・はっちゃけ大和
    ・タイトルを言ってはいけない他局の演出
    ・ナリアぁあああああああ

    個人的もやもやポイント
    ・ロマンス

    予想以上にメンタルにダメージを食らった自分にびっくりしている。異種婚はBLよりも良いものなのですか……。
    いやあのね、タスク→操→大和のやおいなわちゃわちゃに茶々を入れないところがジュウオウの良いところでもあったじゃん。ハロウィン回で一番女子力高いアムが女児に惚れられたりさ、そういうのがこの作品の良いところじゃん。オスメスしない群れの中でのオスメスしない関係性っていうのかなぁ。。まあね、逆にね、公式が否定しなきゃいけないくらいBL的立ち位置になってしまったみっちゃんっていうのも美味しいポジションですよね(笑)。1月のショーでもみっちゃんはとてもみっちゃんでしたからね。公式という世界線がどうであれ、永遠にタスクに追いかけられながら大和を追いかけていればいいよ操。


    というわけで、2ヶ月半くらいジュウオウロスでキュウレンの録画に手をつけられなかった(し、情報の追い方が分からなくて全然何も行けなかった)身としては色々思うところはあるけどさ。全員めんどくさい性格してて個性を認め合うジュウオウのオスメスしない群れに救われてたし、衣装だとか小物だとか曲だとかコンセプトアート的なところからすごく好きで、初めてヒーローショーにも行くくらい好きになった作品だし、やっぱ好きなんだよな〜。は〜〜。なのでまあ買って後悔はそんなにしないです。しないようにしたいです。

    黄色は年上フェミニスト枠かあ、とか、私セラ推しからのガル推しで青枠クラスタだったのか…とか色々思いながら、この辺で締めたいと思います。セラちゃん、大好きダヨ。
    2017.06.28 Wednesday,22:41
    | morimiya | ダイアリー090913〜 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      2017.08.06 Sunday,22:41
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする