吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
推しがかわいい
推し「ちょっとかわいいじゃねえか」
ワイ「そう言うオメーがかわいいんじゃねえか!!!」(テレビに向かって)

最近萌えのあまり怒るというアレが分かってきました。橙は確かにかわいいのだが橙をかわいいって言う青可愛すぎでは。はぁ〜。グラビアで巷をじわじわさせている推し最高すぎませんか。赤が大好き(公式)な青、たまらんねえ。

あ、推しと言えば。ナマモノの方の推しの話も供養しよう。

某推し(芸人)の嫁(女優っつーかモデルさんだよな)が可愛いと話題についての「夫が羨ましい」というネット反応に対して「羨む隙なんかねえだろうが!!!」って反応してしまったんだよね。俺の推しはすごいんだぞ〜〜誰しもうちのこが一番かわいいんだぜ!!!!



それにしてもね、一文字も原稿が進みませんで。ええ。そろそろM氏には例のボードでサーフィン行ってほしい。虚構の中で行ったことにするのは容易いが、是非とも行ってほしいところ。
ダイアリー090913〜 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>