カウンター
[PR] アクセス解析
Main
<< 推しがかわいい ニチアサ像。 >>
たまにはコスの話でも
0
    先日ひさびさにコスイベに行ってきたんですよ…スタジオは去年3回と今年1回行ってるけどイベントっていつぶりだろう…へたすると3年ぶりくらい…?えっなにそれこわい

    でね。会場にぷりあらがいてすげえテンション上がったの。…じゃなくて。

    メイクのとき、同行者(前からの知り合い)に「ここからのシルエットが×××」って言ってもらえてすごい嬉しかったし、ずっと半日「×××っち」って呼ばれ続けてすごい萌えた。あと撮影のとき、空耳かもしれないけど「×××じゃん」って一瞬聞こえたので部外者に認識してもらえる程度には似せられてたみたいでね、嬉しかったんですよ。

    個人的には、似合うね、が嬉しい、もちろんかわゆいキャラやってるときは可愛いって言われたいしかっこいいキャラはイケメンって言われたい、って思ってたけど。キャラ名で呼ばれるって萌えるし嬉しいなと思いました。

    …正確に言うとキャラ名ではないのですがあまり詳細を書くと身バレするのでやめておきます。

    コスなんて自己承認欲求の爆発だけど、すごく楽しい。楽しいんだなって思った。好きなキャラをやって、そのキャラとして見てもらえる。レイヤーはキャラほど若くも美しくも可愛くもカッコよくもないかもしれないけど、このごっこ遊びが楽しいならさ、私は良いと思いたいんだ。
    2017.07.13 Thursday,23:15
    | morimiya | ダイアリー090913〜 | comments(0) | - | - |
    0
      2017.08.06 Sunday,23:15
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする