吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
それぞれ
※時系列バラバラで世界バラバラな雑多感想です

キンプリ1作目は普通に楽しかったのに2作目は唐突に「あ、キンプリがえっちだって言ってる人の気持ち分かったわ。えっちだ。」ってなった。泣けるし笑えるしぜひ皆様観に行ってください。1以上にプリリズ見ないと女性陣がわけわからんと思いますがプリリズ見ても若干戸惑うところはあるし某美少年には言葉を失うので問題ありません。応援上映、音楽好きおいでよ※個人の感想です

あにせた欲をおそらく我慢できないので週末は池袋にいると思います。さんかく窓が入荷してからと思ってたけどいやどうせまた行くしな、うん。

はー推しが可愛い。なんだあの浴衣姿。いつ30分映画行こうか悩む。

未満都市普通に面白かったし担当大活躍だったし担当のあんな姿見て同人しない手はない。

男らしさと女らしさはグラデーションって理屈はわかりやすいし私もその言い方するけど、ただ私自身に向き合うときはなんか違うんだよなぁとクロスを見ていて思った。おとこにもおんなにもなりたくないしなってるつもりないよ、ぼくはぼくだよっていつまでも閉じこもってちゃいけないのはなんとなくわかるけど、それでも、それでも、それでも…。


すきなものがいろいろある健介型なので 一番はすごいんだぞって言ってやりたい。誰にだ。
20:45 ダイアリー090913〜 comments(0) -
20:45 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
RECOMMEND
魔法のメロディ
魔法のメロディ (JUGEMレビュー »)
さよならポニーテール
RECOMMEND
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
>甘く切ないバラードが素敵です。カップリング曲もオススメ☆
SPONSORED LINK