吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
ラジオメモ。(20170728深夜)
ラジレンジャー(きずっち・山崎くん)ゲスト回忘れずに聞けたので感想メモ。

※ほぼ前半部
・名乗りかっこいい
・大人しいラッキー
・二人でカラオケとか尊いかよ
・黒髪でネイルはした状態…へびつかってますww
・ラッキーがラック、スティンガーがジャック、ナーガがレイ(笑)
・二人とも長くオーディションにいた
・ハンチング帽被った、スパーダっていうんですけど(笑)「この子がレッドじゃないと嫌だ」って…泣けるな…。
・テンション上がると下がらないところがラッキーきずっち共通
・ナーガだからこその視点、抑揚をつけずに台詞…無口の差別化。個性出してくるアフレコ。急に怒鳴るナーガ、どんどん声が高くなるスパーダ「高み目指してます(byきずっち)」

愛ゆえに厳しいカメラマンさん、自然の中の厳しい天候。JB4年先輩な山崎くん(明るい)に刺激を受けるきずっち、アフレコ室が極上空間だと言う山崎くん。

30分間があっという間すぎてつらいぜ。
またキュウレンゲスト来てほしいな。

01:15 ラジオ・TV・本など感想 comments(0) -
01:15 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
RECOMMEND
魔法のメロディ
魔法のメロディ (JUGEMレビュー »)
さよならポニーテール
RECOMMEND
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
>甘く切ないバラードが素敵です。カップリング曲もオススメ☆
SPONSORED LINK