カウンター
[PR] アクセス解析
Main
<< 大地が揺れて裂けた 安穏。 >>
…不安ですね。
0
    テレビはずっとあれだし怖いニュースしか聞こえてこない。
    私はどこか他人事のように思ってしまっているけど、今もたくさんの人が苦しんでる。今だけじゃなく、今までも、これからも。
    何も出来ない私は無力で、本当に「小さきこの存在」。。


    けど、一つ思ったこと。
    これがトリガーに、きっかけになって欲しい。
    無縁社会なんて、ダメ。
    安否を気遣うほんの短い電子の手紙にさえ感じる人の温かみ。この温かさがもっと…全ての人に届く社会になる、そんなきっかけになることを願います。


    さて、明日は模試です。どっか募金やってないかな…ただこういう時に胡散臭い宗教とか便乗してくるからそれだけは引っ掛かりたくないんだよなぁ…。



    **
    以下不謹慎な話。


    電車大丈夫かな…遅れてもドンマイだよね…てゆーか本屋やっててくれマジで。
    月末は多分大丈夫よね?準備は着々と進んでおりますw あとはヘアピン買ってつけま調整して…地毛は近くなってから切ろう、うん。

    …失礼しました。
    2011.03.12 Saturday,22:49
    | morimiya | ダイアリー090913〜 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      2017.08.06 Sunday,22:49
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      コメント
      ホント大惨事だよね...
      うちは普段、募金とかほとんどしないけど、今回は少しでも力になれるなら、って思って募金してきた。

      で、月末になれば多分大丈夫かと。
      一応、スタジオでは利用日の何日前でも、キャンセルはOKの対策をとってるみたいだから、最悪キャンセルっていう手も。
      …と、私信失礼しましたorz

      | Mera | 2011/03/13 10:41 AM |
      コメントする









      トラックバックURL
      http://anakoko.jugem.jp/trackback/819
      トラックバック