吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
…不安ですね。
テレビはずっとあれだし怖いニュースしか聞こえてこない。
私はどこか他人事のように思ってしまっているけど、今もたくさんの人が苦しんでる。今だけじゃなく、今までも、これからも。
何も出来ない私は無力で、本当に「小さきこの存在」。。


けど、一つ思ったこと。
これがトリガーに、きっかけになって欲しい。
無縁社会なんて、ダメ。
安否を気遣うほんの短い電子の手紙にさえ感じる人の温かみ。この温かさがもっと…全ての人に届く社会になる、そんなきっかけになることを願います。


さて、明日は模試です。どっか募金やってないかな…ただこういう時に胡散臭い宗教とか便乗してくるからそれだけは引っ掛かりたくないんだよなぁ…。



**
以下不謹慎な話。


電車大丈夫かな…遅れてもドンマイだよね…てゆーか本屋やっててくれマジで。
月末は多分大丈夫よね?準備は着々と進んでおりますw あとはヘアピン買ってつけま調整して…地毛は近くなってから切ろう、うん。

…失礼しました。
22:49 ダイアリー090913〜 comments(1) trackbacks(0)
22:49 - - -
comment
ホント大惨事だよね...
うちは普段、募金とかほとんどしないけど、今回は少しでも力になれるなら、って思って募金してきた。

で、月末になれば多分大丈夫かと。
一応、スタジオでは利用日の何日前でも、キャンセルはOKの対策をとってるみたいだから、最悪キャンセルっていう手も。
…と、私信失礼しましたorz

From. Mera at.2011/03/13 10:41









この記事のトラックバックURL
http://anakoko.jugem.jp/trackback/819
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
RECOMMEND
魔法のメロディ
魔法のメロディ (JUGEMレビュー »)
さよならポニーテール
RECOMMEND
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
>甘く切ないバラードが素敵です。カップリング曲もオススメ☆
SPONSORED LINK