カウンター
[PR] アクセス解析
Main
<< 貝殻の砂もらたー つらつら >>
母に唐突にDVD買わないよねて聞かれました
0
    気象の話かと思って「ディスクはどっちも買わねーよ!」と心の中で答えたら
    チームアミューズの話だったというオチ\(^O^)/
    ごめんなさいチャリティーとはいえポルノが参加してるとはいえ…あれ1回聴いたら、もう…orz



    今朝…CMになったら他局をつけられるあの状況下で、住友生命CM見られただけで泣きそうな私がいました(;∀;)

    Zんくん守ってあげて←
    つーか「しょーがない。俺が守るかー」とか言ってはにかんで守って欲しいぃぃいい(あたしを)。

    てくらい相葉くんが好き、だよ。下校時やらなんやらで気象トーク聞く度に内容が+でも−でもやめてぇー腹いたい消えたい帰りたいってくらいに(え



    みくしのボイス被り↓

    ジャニーズタレントの誰に似てる?による「(本名)」の脳内パーセンテージ解析結果
    48%は「相/葉雅紀」
    39%は「櫻/井翔」
    8%は「中/山優馬」
    4%は「大/野智」
    1%は「手/越祐也」
    (PC版だと画像が出るよ)


    ちょっと待て

    脳内の話だよな


    …頭悪そ(ry
    まあ櫻井君でカバーかw

    この結果がルックスだったら笑えるけどなww 珍しく全員顔分かる奇跡ーw



    ***

    病み気味からは抜け出しつつある…かなぁ…くらいです。相変わらず。

    ア/ンチクロロベン/ゼンをリピってるあたり大丈夫な気がしないが←

    コスしたいー

    無性にWIMミクがしたいです。衣装手加えてウィッグ買って…んな暇あるかーい。しかしそんなことをリアルに考えてしまう授業中だったりするこの頃(´・Д・`)…

    あとはボカロのオリジ学生とかやりたいなぁ(…いつか)。




    ・・・はい、友人に中間テスト惨敗な森宮ちゃんは明日の記述模試で破裂してきますよっと。信じても空欄は埋まらないよ らぶそーすぃー
    2011.05.26 Thursday,07:20
    | morimiya | ダイアリー090913〜 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      2017.08.06 Sunday,07:20
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      コメント
      チョコちゃんのWIMミク…だと…<●><●>
      これはカメコに徹するしかないwww
      なんならうちがWIMのKAITOやろry

      そして学パロやりたいに同感!
      白磁石あわせとともに一緒にできたらいいなー←
      | Mera | 2011/05/26 6:17 PM |
      コメントする









      トラックバックURL
      http://anakoko.jugem.jp/trackback/863
      トラックバック