カウンター
[PR] アクセス解析
Main
<< つらつら 返信森宮 >>
りあ潤らいふ。
0
    110528_1738~01.jpg
    写真は…通学カバン(側面)です。

    まーちんぐJのガチャガチャ見つけた瞬間に「あ、これはネタでやるしかないな★」と思いまして。

    実はですね、カラオケで帰り際に見つけたんですね。

    私、カラオケで記名、「サクライ」って書いてたんですね。


    …運命ですかこれは運命ですか。


    …友人にも言いましたが

    私は相葉担だッッッ


    いやしかしネタにしても一番付けやすい人で良かったかもしれない←

    だって…相葉さんだったらもったいな(ry…リーダーもそりゃ好きだけど…このタイミングでニノはないっしょ…え、通学カバンにマツジュン付ける勇気はねえぞ?ww


    さて(頑張って)さりげなーく見えるようにつけみましたが…誰か気付くんでしょうか…w



    てなわけで(?)オケ友人と2人で一時間行ってきたZE☆
    そしてぽーかーふぇいす初めて歌って玉砕したww ガガ様難しいw
    ポルノに関しては、りぶらいが無かったのが残念(´・ω・`)久々にアゲハ蝶。んで出口(いつもながら熱唱乙。なんとか大台乗って安心したw)。布教として月飼い。シメはハネウマ\(^O^)/
    気象は…前も思ったけど…気象さんのキー、私、合わない(笑)。ま、真実は歌えなくても楽しいね〜やっぱり2人以上じゃないと(^ω^)


    んで一緒にメシ食べて…

    超リア充じゃね?俺リア充じゃね?(゜∇゜)




    さあて昨日の記述模試の自己採点。
    …あ、ひどい^^


    ***
    ハガレン受賞おめでとう!
    まさかの姐さんww
    作者出てこいやwww

    11.5巻目当てに観に行くべきなのかなこれはw
    行けなかったらレン、見せてね★←私事
    2011.05.28 Saturday,20:20
    | morimiya | ダイアリー090913〜 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      2017.08.06 Sunday,20:20
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      コメント
      モチ行くから大丈夫★
      前売り買ってくるぜ

      何で第二弾の時に買わなかったし自分。
      | レン | 2011/05/28 9:13 PM |
      コメントする









      トラックバックURL
      http://anakoko.jugem.jp/trackback/865
      トラックバック