カウンター
[PR] アクセス解析
Main
<< 信条と言葉と行動が矛盾しすぎ ふふっ。 >>
ぎゃう
0
    110611_1423~010001.jpg
    写真は昨日のおひるその2。貧乏性でチビチビ飲んだら、カプチーノは温かいうちじゃないと!ってことを知った森宮でした。



    記事投稿する前に消しちゃった・・・

    ので書かなくてもいいかなと思いつつ。


    とりま昨日はしむら動物園みて(え、動物の赤ちゃん超絶可愛かったですよ?マサキ先生は…うんもっと可愛かった 笑)

    今日はGSでジョナサンランチして

    ・・・気分イイことばっかしてんのになぜか凹。


    もやだー

    やだって言えるほどまず勉強しろや。

    ね。ホントだよ。


    知り合いの素敵写真見てhshsして
    晴一さんんつぶやき見てPG期待でニヨニヨして
    素敵病系読んで翔ちゃんにうるっときて
    ニコニコでミ/ラクルボ/ーイタグの動画2、3本見て

    没頭してるときが幸せだなと改めて思いました(´`)


    あ、レン、前に言ってたやつか分かんないけど、翔ちゃん翔ちゃん言って最後オバケに謝る始末な動画、見たわ。爆笑。
    ホントAとか宿題のあいばちゃんマジアホの子かわいーww





    ちょっと昨日の今日で(mixi参照←)小説より無性に絵が描きたい。風景とか。でも姉さん断然うまかったからなぁ…悔しいですよ。好きなもので敗けるって、悔しい。はぁ…。


    あ、一個だけポジな話しますかね。最近、『歌声が可愛い』と言われます。(*^^*)すっごい嬉しい。
    基本歌マネしかしないんだけどなー つか可愛い声が合う歌歌ってないぃww
    …にゃー…歌い行きたい…
    一人誘う予定はあるんですが日程だな…うん…(^^;


    あ。あとね、来月GSで鎌倉行きます。もう8年以上も一緒のこのメンバーで集まる機会、ほぼなくなるんだ…ってことに今更気付いたんで、それは行かんとね(笑)。
    2011.06.12 Sunday,16:23
    | morimiya | ダイアリー090913〜 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      2017.08.06 Sunday,16:23
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      コメント
      鎌倉…だと…?
      ほぼ地元ww案内するお!←

      あ、もしハイキングコースと言う名の山道に行くなら気をつけてね!
      前日か前々日が雨なら尚更…ただでさえ獣道だから(笑)
      | Mera | 2011/06/13 8:06 AM |
      コメントする









      トラックバックURL
      http://anakoko.jugem.jp/trackback/872
      トラックバック