吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
バス停でボカロ曲が聞こえたよ厨坊
110629_2256~010001.jpg
すごく久々に私服購入。
黒Tの上に着てるワンピ。
1300円。値段はまずまずかなと。
…ガキっぽい?う、うるさいな//



記述模試が一つ返却されました。
あれ国語…あれ国語……私、育ちも日本人だよな?(真顔)
古典と漢文があまりにもあまりにもなのでちょっとどころでなくやばいかもしれない。
数学は久々に偏差値50を越えました。その程度で喜ぶなよって話ですがw
日本史は…教科書付け焼き刃の割りに(笑)。ただ点は悪い。学校の中ではまずまずだけど…。つかめちゃめちゃ簡単な漢字で二問落とすマジック。ばかww
英語…単語のスペルミスで二問…ばかすぎる。総合では悪くはないけどとりあえず全体に落としてるし読めてない…むぅ…。


日本史できるようになりたい。難関私立取れるレベルが理想だけどとりあえずまずは授業起きてたい。頑張れ私。マジで切実に頑張れ。きっと明日は某本買います。ばか。あいばk←
23:04 ダイアリー090913〜 comments(1) trackbacks(0)
23:04 - - -
comment
ワンピかわゆすw
いいよなぁ…チョコちゃんってそんな感じの可愛いデザインが似合うから(*^_^*)
全然子供っぽくは無いと思うよw
From. Mera at.2011/06/30 20:13









この記事のトラックバックURL
http://anakoko.jugem.jp/trackback/882
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
RECOMMEND
魔法のメロディ
魔法のメロディ (JUGEMレビュー »)
さよならポニーテール
RECOMMEND
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
>甘く切ないバラードが素敵です。カップリング曲もオススメ☆
SPONSORED LINK