吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
またまた容量オーバー。
iPodの中身が【ポルノ・THE野党・嵐・Cymbals・スガシカオ・英語教材】オンリーになりました森宮です。

日付跨いで4時まで起きてたのって多分人生初。まあその前に二時間寝てたけど(笑)

結構真面目回なレコメン(やっぱりこういう方が好き!笑)と音質悪いボイスレコーダーのじゃなくて聞きながら英単語(多分覚えてない★)

あとはiPodを久々に良い方のイヤホンで流しながら延々と。

人間やれば出来るものだなと。


で、なんとか寝ついたら変な夢見たーw

・知り合いの素敵様とミクコス&チェキ
(うはうはw)
・他学校の友人と普通に一緒にいたらうちの先輩に『デキてるようにしか見えない』と言われふざけて友人に抱きついたら本気で拒絶される
(私がタチっておかし…あれなんかデジャブ…って私百合ちゃうわww つーか某先輩ww)
・なんか分からんがク○ヨンしんちゃんのお父さんみたいなのに追っかけられる
(無駄に怖かった)




*本日のポジ*
やっと野党と嵐のベスト借りれた!下流の宴の再放送のおかげで久々にトモくんのイケメンフェイス拝めた\(^q^)/
さくら可愛い。DAIGO、みんなちゃんと名前覚えてあげて。あー、遭遇したいw
しやがれみんな可愛すぎたw 貴方松本潤じゃないw つか次週予告ww海賊相葉かわゆす&やっぱり女装似合うな櫻井ww

*その他*
自分が本番に弱いタイプなのは痛いほど分かってるんです。それを考慮して第2志望校へ指定校推薦を勧めてくれる先生がいます。分かるんですが…正直多少ランク下げたっていいんですが…指定校枠は経営学部だけらしく…うーん…将来店継ぐわけでもないし数学壊滅な人が四年間続けられる学部じゃないだろ…(^_^;)


>Meraちゃん
ありがとうヽ(´∇`)ノ
ダイアリー090913〜 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








再びコメ失礼っ!

数学ができなくたって経営は大丈夫だよw
経済学部だとキツイと思うけど…
経営は『数学』って言うより『簿記』だから、数学の成績が万年2のうちでも行けそうだからw

…とまぁ、底辺学力の現役大学生でもない奴が失礼しましたorz
返信はしなくても大丈夫だからねヽ(・∀・)ノ
from. Mera | 20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://anakoko.jugem.jp/trackback/885
<< NEW | TOP | OLD>>