カウンター
[PR] アクセス解析
Main
<< 戦々恐々。 合わせてみた。 >>
充実してた。
0
    今日は心に平和の砦を築く日だよ。
    今日は休養日だよ。
    …平和の意味誤解してない?
    え、そんなことないよ、広島のドーム2回行ってるよ(キリッ)。
    まあまあまあまあまあ。


    ○ラジオ

    えwww すみません若干引きました、飛行機ノーパンてww もし同じ飛行機だった人がこの放送聞いてたら今更赤面だな。ああもうなんて28歳児。スイカ割りとたこ焼き練習…想像すると可愛いなーw

    …そういやにゃー(日本の宣伝のアレ)の検索しようと思って…してない(´Д`)

    …しかし…そろそろ三男ラジオ聞くのやめようかなぁ……どうせ聞くなら…作家の作る“番組”的にはやっぱりゴモンが好みだし…(V系好きかは別として。)


    ○テレビ

    しやがれやっぱいいな!先週は模試前でパスしたけど…これ観ないと一週間過ごした気がしないぜ!
    相変わらずモデルコンビ厨ですハァハァ(ゴメンなさいやっぱりやっぱり本探してもいいですか?///)
    かき氷作りたい!甘夏買いたい!
    しかし今日の放送…大野さんどうしたよ?w 衛星経由するわ顔赤いわ何があったよサンダルダンサー。


    ○リアル

    …ふざけるなwwwなんで新宿の地下でぐはっずきゅんと悶えなきゃいけないんだばかぁ!!///思わず振り返っちゃったよ淡麗(の広告の左端にいる人)のばかぁ///
    なテンションで

    急遽映画館へ。

    おかんとハリポタ観てきた(*´∇`*)/
    この数ヶ月忙しいおかんと都合合って良かったーv
    ちなみに2D。

    はい、泣きました…
    ハリーの運命に向かって行くとことかね、先知ってるのに涙…
    てかもうあの純愛の彼が!!!
    冒頭の登場シーンから泣きましたよ。てか写る度にボロボロ…(事実)


    組分けのセリフ省略が悲しかったけど…あとはホントに良かったです。特に主役3人、お疲れさまでした。今回は校長と赤寮の寮監とドラコ、ちょっと老けさせすぎ感が…まあ確かに気苦労多かったんだろうな…。相変わらずルーナ可愛かった。役者さんとしてはベラ様役がやっぱり最強でした。銀行シーンの変身薬、CGじゃないよね?ww

    …パート1観てない人または原作知らない人はついていけない映画かもしれませんね。(´・ω・`)



    そして劇場で…ハガレンのレジャーシートを衝動買い★
    だって錬成陣だよ?ww
    てな訳でこれを使うためにも来年鋼合わせ募集するしかないな←
    特に鳳稀さんと合わせたいんですが←私信w
    …軍服の下くらいなら改造で安くいけそうな気がするんだけど(ボソッ)



    …オトコノコたちとアソぶ(カラオケ行く)予定がお流れになって結果オーライな土曜日ひゃっふーい\(^O^)/

    しかも明後日も色々と充実な予感ですふふふ


    …ゴロゴロニタニタしてる暇があったら今日買った問題集やれよって話。
    2011.08.06 Saturday,22:58
    | morimiya | ダイアリー090913〜 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      2017.08.06 Sunday,22:58
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      コメント
      そんな凰稀さんの縫製テクはきっと小学4年生レベル←
      や、人によっちゃ私より巧い!

      夏休みなのをいい事にハガレンの一期のDVDを見返しております。
      え?受験生?
      モン/ハンにも手を出した私に言うのかい!

      ・・・すいません、ただのダメな人でした。
      | レン | 2011/08/07 1:48 AM |
      コメントする









      トラックバックURL
      http://anakoko.jugem.jp/trackback/912
      トラックバック