吐き出したい言葉と残したい言葉について。
カウンター
[PR] アクセス解析
ライフ映画の宣伝見すぎて中島さんのLIFEが脳内再生。
しかし、え、ああ、そう。とマトリョのPVが頭から離れません。久々に聴いたジュブナイル(言うだけ願望だけど…鳳稀さんがレンやってくれるならリンやる。Meraちゃんがリンやるならレンやる。夢見とく。)の歌声が耳から離れません。どうも、ボカロ厨です★


…私、よく考えたら、「また明日」って言葉、好きかも。
2年前の夏休み終わり(キャラホビと池袋の二連ちゃんだったっけ確か)の鳳稀ちゃんからのもキュンときたけど(笑)
今日のもちょっとだけキュンときた…!
あ、ときめきじゃないからね。絶対違うからね。ときめいたら問題だからね。あしからず。




***
(吉祥寺のブクオフいつの間に移転したの?知らんかったw)

本日の模試:
自己採点の途中で放棄。
これを一般的に何と言うかご存知ですか?
逃避です。逃避ですとも。


英語→リスニング一問落とした。文法かなり落とした。長文は時間なかった…ただ綿棒の話は半分も読まなかった割りには良かった。あれ有名な話じゃない?(*´`*)

国語→ドクサハンパねえ。ごめん、やっぱり私、記述の国語のセンス皆無だわww 笑っちゃうくらいに皆無だよ。漢文のイージーミスはともかく現代文の読み落としと…古文の思い込み乙。ったく、誰だよ源氏だからってテンション上がった♪なんて余裕ぶっこいてた奴。あー…匂宮のあたり出れば良かっry

…いつも思うけど現代文の記述、一問は違う方向に書いてるよな、私。設問者と気があう合わないの話じゃない気がしてきた…もうダメかなみあみーご…

日本史→自己採点、40点ちょいくらい。まあ…50点以上未修範囲だしね…。
漢字ミスが3問くらい阿呆い。興禅〜と只〜は倫理やってて良かったと思いましたさすがホープ(真顔)



***
昨日のしやがれ

小芝居が一番面白かった←

今度から皆電話の応答、「もしもし」じゃなく「大丈夫?」にしようぜ。末っ子マジで素敵です。そんな素敵な末っ子よりいい瞳してる(!?)櫻井さんの「寝顔可愛かった」に照れながらも幸せ発言しちゃう相葉さんが大好きです。櫻葉いーよ櫻葉。ただ櫻葉やりとりのおかげか末ズと山コンビ指定のとき歓声が無駄にでかかった気が…んー否定はしないけど…w
ダイアリー090913〜 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








キュン、だと・・・?!
そんなキュンを提供出来ていたとは・・・っ!
何だか私にそんな事が出来たのか、と幸せになりました、私が←
ありがとー!

そんな凰稀はGUMIちゃんブーム真っ只中!
しかしおにゃのこが出来る気がしない、自分の中にそんな成分がない・・・!

また今度色んなものが落ち着いたら遊びましょー
もち、落ち着く前でも息抜きって事にして←
from. レン | 21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://anakoko.jugem.jp/trackback/933
<< NEW | TOP | OLD>>